日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

じゃあ、聞くけどさ
昨日はボーっとしてたら、
いつの間にか時間が過ぎてたので書きたいことが書けませんでしたが、

今日は大丈夫なので書いて行きますね。



何のことかと言うと、一昨日の続きですよ。

あのね、私が思うに、
人見知りをするのは、自分をさらけ出すのが恥ずかしいからですよ。

自分がダメだと思ってる部分を見せたくないわけなんです。
要は良いカッコしたいんですよ。 嫌われたくないんです。




だからね、一昨日の日記では、
ナンパする奴は凄いよねって話になったわけですよ。

だってね、何でそんなことをするのかと言ったら、
ヤリたいからですよ。 ハッキリ言って。

お茶しない」=「やらせてよ

ですよ。 正味の話が。

そんな究極の下心を、隠さずに晒すって凄いことですよ。
だから私には無理だというわけなんです。



私だって綺麗な女性は好きなうえに、
綺麗な心は持ってませんから、

女性をそんな風な目で見ることだってありますよ。
でもそれを表に出すのは、私の軟弱な心では不可能です。

鋼の心の持ち主だとすら思いますよ。



女性はチャラついた男が嫌いな人も多いでしょうが、

私はむしろナンパができる男に対して好意すら持ちますし、
ある種尊敬すらするところがありますよ。

基本的に、私は欲望と言う物に対して肯定的でありますから。




まぁでもしかし、

女性はナンパされるのなんか好きではないでしょうし、
性的な目で見られるのが嫌だという人も多いでしょう。



しかしね、
じゃあ女性に聞きますけどもね、

お前なんかどうでもいいんじゃボケ!

みたいな感じで来られたらうれしいですか?
全く性的な目で見られないようになるのがお望みなんですか?

その辺どうなんですか?

好きな人以外は嫌

だとか、そんなんはズルいのでダメですよ。 無しですよ。



全く女性として見られなくなるのがいいのか、
それとも、異性から性的な目でみられるのがいいのか、

どっちがいいんですか?










どっちを選ぶんだオラ!?










PS.これに関してはね、私は男ですから男の肩を持ちますよ。


4408616273究極の選択心理ゲーム (ヤングセレクション)

究極の選択研究会
実業之日本社 2004-06



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
