日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ワイルドだろぉ?
昨日はまぁ、
私の体のことを書いたわけなんですが、

ちょっと言い方が間違っていたかもしれません。



体が強いと言っても、
別に全く病気しないわけじゃないですよ。

普通に何となく熱っぽいとか、ありますし、
腹だして寝れば最悪お腹壊しますよ。



ただまぁ、そんな日なんか寝れば一日で治りますし、
腹壊してもトイレに2回もいけば治ります。

数日間寝込んだとか言う経験がないだけです。
インフルエンザに罹った時も、何ともないのでゲームばっかりしてました。

強いというのか、回復力が高いと言った方が正確かもしれません。
拗らせる前にいつも治ってしまいます。



だからむしろ、大事な用事がある日とか、
早くにお腹が痛くなってたりすると助かりますよ。

朝のうちにトイレに行っとけばその後なんともないですからね。




まぁというか、矛盾したことを言いますけど、
小さいころからお腹は結構壊す方でしたねぇ。

事ある毎に壊してたような気がしますよ。



いや、だってね、










小さいころはその辺の草食ってたもん。










何回か腹壊したけど、実際に食って確かめないと気が済まなかったんだぜ。

今日はマジにワイルドだろぉ?





PS.ひとつ間違えてたらヤバかったんだけどね。


B008TPTWACスギちゃんのWILD100 [DVD]

エイベックス・マーケティング 2012-10-26



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
