日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ぎこちない笑いの爆弾
私ねぇ、見た目が怖いとよく言われるんですよ。
後でそれなり仲良くなった人から聞いたりすると、

何考えてるかわからないから話しかけ難かった

とか言われるんです。



凄く気にしてるんです。
この前、今通ってる夜間学校の先生から、

お前は見た目怖いから笑った方がいいで

とか言われた時はね、凄く凹みましたよ。




中二全開の時はそれでもよかったんです。
カッコつけたい年頃ですから。

でもね、今はそんなもん過ぎました。

怖く見られていいことなんてありません。
恐れられるより愛されたいんです。





私は怖くない。

何度でも言う、私は怖くない。



むしろこんな内面が適当な人間はいない。

こんなに優しい人間はいない。





最初は怖かったと言われるとき、いつも、

でも中身知ったら全然怖くないけどね

そんな風に言われますよ。

見た目が怖いのに、中身はマヌケなシベリアンハスキーみたいなもんなんですよ。
見た目が可愛いのに、実は熊であるパンダとは違うんですよ。

その辺に騙される人間のなんと多いことか・・・




最近はね、その辺を考慮して、
わかりやすく怖くない人間であることを知らせるようにしておりますよ。

できるだけ笑ってみたり。
可愛い小物を身に付けてみたり。
カフェでパフェを食べてみたり。

これが少女漫画なら、見た目ヤンキー、
でも、実は乙メンのキャラクターですよ。

それが私なんです。
実在するんですよ、そんな人間も。



そしてこれはギャップを狙ってやってるんじゃないんです。
本当にやりたいことをやったらこうなるんです。

私は最初から甘いものと可愛いものが好きなんですよ。
ケーキが好きなんですよ。 カピバラさんが好きなんですよ。



今、思春期と中二真っ盛りの男子諸君に告げてあげますが、
無理してカッコつけてもいいことないですよ。

黒い服で全身固めるより、笑う練習をしたほうがいいです。
そうした方が圧倒的にあなたが憧れるような存在になれるはずです。




今はできるだけ笑っていようと心がけてますが、
そういうことをしてこなかったものですから、

どことなくぎこちないんですよね。
自然に微笑むというのは、難しいものです。

自然に笑いがあふれ出すようなモノに囲まれて暮らせば、
私ももっと自然にほほ笑むことができるようになるでしょうかね?



自然と笑顔になってしまう存在、










おっぱいに囲まれて暮らしたい。










PS.だって、おっぱいの前で難しい顔してる男なんて見たことないでしょ?


B0007WZX12微笑みの爆弾
馬渡松子 高橋ひろ 馬渡松子 高橋ひろ

ティームエンタテインメント 2005-06-01



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おぱーいはふたつの山とひとつの谷があれば十分ですよ。
あんまり深い谷は好きじゃないけどね^^
2013/06/08 (土) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
微笑みの爆弾
>>にーチェ♪さん
上手いこと言うじゃないですか・・・

しかしその通り。
二つの山と一つの谷で十分です。

しかし、山と言っても高い山もあればなだらかな山もありまして、
私はいろんな山を見てみたいのですよ。
2013/06/09 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
