日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ナイスパンチ
何か面白いこと言っていけって言ったのに、

お前ら何にも無しかよ!











・・・流石にやる気をなくしちゃったね、俺。

何かあんだろ、面白いことの一つや二つよ~。



俺なんかさぁ、今はむしろ日曜とかのほうが忙しくなる仕事やってんのね。
今日も忙しかったよ。

だからまぁ、日曜が仕事有って、
明日とかが休みだったりするんだけどさ、










明日も仕事になっちゃったよ。










PS.スゲー笑える。


B009S09N5Qファイト・クラブ [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-12-19



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
すみません、すみません。
何にも面白い事が書けなくて。
面白い事を何かと言われると、頭が真っ白になって何も思い浮かばないのはなぜでしょう?
そうそう、昨日、手巻き寿司を作って食べたら、海苔が下唇に貼り付いて、皮がごっそり剥けました。
血まみれの寿司になりました。
今も強烈痛いです。
あ、これは痛い話か。
お仕事、お疲れさまでした☆
2013/06/03 (月) | URL | ぴかぴか丼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/03 (月) | | #[ 編集]
網野泰寛
>>ぴかぴか丼さん
別に面白い話じゃなくてもいいですよ。
身の上話でも聞かせてもらえれば。

それに興味があっても無くても、
私はちゃんと相槌打ちますもの。

何かに集中してる時は何も聞いてなかったりしますけども。


痛い話と言えば、
何か今日、足の裏が痛かったんですよね。

何かとげでも刺さってんのかと思ったら、
髪の毛が刺さってたんですよ。

そんなことってあるんですねぇ~・・・


>>?さん
私もねぇ、こんな自分自身が頑張る人間だと思ってなかったんですよ。
本当に適当に生きてきましたからね。

今でも気を抜くと寝てるか漫画読んでるか、そんな感じで過ごしてます。


まぁ~・・・頑張った後は気持ちがいいとは思いますが、

前からやっときゃこんな苦労する必要もなかったのになぁ・・・
と言う思いの方が強かったりします。
2013/06/04 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
