日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

山口/平畠
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「そんな感じで今日もやっていきましょうかね。」

クリス「やっていきましょう。」

トーフ「うん。 やっていこう。」

クリス「どうぞ。」

トーフ「うん。」

クリス「・・・」

トーフ「・・・」

クリス「やれよ! はじめろよ!」

トーフ「いや、何をやったらええんかなって・・・」

クリス「漫才やろ。」

トーフ「いや、何から始めたらええんかなって。」

クリス「え、何それ・・・」

トーフ「いやマジで今日は何を話したらええんかわからんのよ。」

クリス「え、どうすんのそれ?」

トーフ「いやぁ、だからどうしようかなぁ・・・って。」

クリス「何とかせぇやお前、今日で6月終わりやぞ。
    俺らは明日に出番伸ばすとかできへんねんぞ。」

トーフ「そうやなぁ・・・もうこうやってはじめちゃったもんなぁ。」

クリス「そうよ。 もう後戻りはできへんねんぞ。」

トーフ「そうかぁ・・・もうあの頃には戻れないかぁ・・・」

クリス「戻れないんよ。 あの頃がどの頃かは知らんけども。」

トーフ「あの頃ったら・・・俺らが漫才始めた頃?」

クリス「何で?やねん・・・」

トーフ「その頃がどうしたん?」

クリス「だから知らんがな。 お前が言い出したんやろ。」

トーフ「あの頃と・・・俺らも変わったかな?」

クリス「変わってないんちゃう?」

トーフ「いやぁ、変わったと思うよ。」

クリス「へぇ~・・・例えばどんなところが?」

トーフ「とりあえず人気無くなったよな。」

クリス「そっちに変わっちゃったの!?」

トーフ「飽きられたっていうべき?」

クリス「ネガティブやな。」

トーフ「だってホラ、最近は漫才やってても全然反応してくれへんし。
    始めたころの方が何やかや言うてくれてたよ。」

クリス「リアルやなぁ・・・オイ。」

トーフ「どうしたらいいかなぁ?」

クリス「いや、そんなこと聞かれても・・・どうしたらいいかなぁ?」

トーフ「いや、マジでどうするよ?」

クリス「いやまぁ、俺らのこれからは措いておいて、
    とりあえず今日の漫才をどうするかを考えんと。」

トーフ「ああ、それやったらもう大丈夫や。」

クリス「え、何で?」

トーフ「ウダウダやってたらいつの間にかそれなりの長さになってたわ。」

クリス「行き当たりばったりが僕らの持ち味です!・・・ってもうええわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.でも、今日はちょっといつもとは違った感じのネタになったんじゃない?


B0000UN43KワンナイR&R スペシャル DVD-BOX

フジテレビ 2003-12-17




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
