日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

平成解禁
今日から7月、

つまりは6月は終わったということです。
一年の半分が終わったということです。

いや~・・・本当に早いですねぇ。



このままいけば、もう半分もすぐ終わりますよ。

そしたらもう一年が経って、
私もま~た歳を取ります。

もう私もいよいよ30待ったなしですよ。



そうですよ。
私はアラサーなんですよ。

こんなバカなことばっかりやっておりますがね。
これでも昭和の男なんです。




昭和・・・遠く遠くなりましたねぇ。

私もギリギリで生まれてものですから、
昭和の記憶のようなものはほとんどありませんが、

それでも何となく懐かしい感じがしますよ。



昭和に生まれて数年、
平成に生きて二十数年、

変な気分ですよ。





しかし・・・そう考えると平成ももう24年ですか?

平成元年に生まれた人も、
働き始めるころですよ。

私の職場にもそんな人がいますよ。
凄いですねぇ、なんか。



私ねぇ、平成生まれのプロフィールとかを見るといまだに面食らうんですよ。

何と言うか、平成生まれと言われると、
学生だとか、下手したら小学生くらいの感じを受けますよ。

この辺、平成生まれの人には、わからない感覚でしょうねぇ。





本当に時が経つの早いですねぇ。

平成に生まれた人たちが、
成人し、大人になり、社会に出てくる。

早い早い。 まさに光陰矢のごとし。
そんな時代なんですねぇ。



もはや別世代の人間だとか言ってられませんよ。

彼らももはや大人なんです。
我々と同じ立場なんですよ。










まさに平成生まれが解禁だ!










でも俺、まだ平成生まれとそういうことしたことないわ。





PS.多分、物凄く悪いことしてるような気分になると思う。


B00023GTXM極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX

ポニーキャニオン 2004-06-16



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
