日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

醤油うこと
皆さんは甘党ですか辛党ですか?

私は甘党ですけど、
辛いのも別に嫌いではないですよ。

まぁ、要はバランスの問題ですよ。


今日はそんなお話。





これは聞いた話で私が体験した話ではないんですがね・・・

まぁ、その人はご飯を食べに定食屋に行ったそうなんですよ。

そこはまぁ、その時はそんなに混んでなく、
それなりに空いてる感じだったそうなんですね。

でもまぁ、その時は一人だったので、
テーブル席じゃなく、カウンター席に座ったそうなんです。



で、座って待っているうちに、
また一人のお客さんが入ってきたそうなんです。

そうするとその人は、空いているのにわざわざ隣に座ってきたそうなんです。



まぁ・・・その時点でちょっと、

何じゃコイツ?

みたいな感じにはなりますけど、まぁ、カウンター席ですし、
それはまぁ、それでって感じでほっといたらしいんです。




でまぁ、その人も料理を注文して、来たんです。
聞いた話ですと、『カツとじ定食』を頼んだらしいんですよ。

そしたらまぁ、食べ始めたわけなんですけど、
いきなり全部に醤油をかけ始めたんですよ。

カツとじにもお漬物にも、ご飯にもです。




え~!と思って、ビックリしたらしいですよ、

そりゃそうですよね。
カツとじってどっちかっていうと甘みを楽しむ食べ物ですものね。

そんな問題じゃないですか?




で、更にその人はね、湯呑みを持って立ち上がったんですよ。

何をするかと思ってたら、
手洗い場に持っていって、いきなりお茶を捨てたんですよ。

で、セルフ式のお茶を入れ直したんです。



まぁね、それはまだ理解できるんですよ。

今は夏ですから、最初に出てくるのは冷たいお茶ですよ。
でも、あったかいお茶が飲みたかったというのは普通にある話です。

だからまぁ、それはやり方が乱暴ですけど、全然理解できる行動ですよ。










でもそのお茶にも醤油入れだしたのは理解できないわ。










麻薬とかやってる人は、一つの味や色に病的に固執するって聞いたことあるよ・・・





PS.醤油を一気に飲んだら冗談抜きで死にかねないから気をつけろな。


B002E92KNK村上ショージ ギャグ図鑑 ベストは尽くしました。[DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2009-08-29



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そ、それは何と言うか、凄いですね。
喉が乾くんではないんですかね。

ちょっと、自分のに入れられたらどうしようという、不安を感じました。

遅れましたが、漫才楽しみなんですよ。
あはは〜、と、ゆるく笑っておりますよ、
有難い話です。
2013/07/03 (水) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
確かにそれは怖いですねえ
いきなり全部にしょうゆをぶっ掛けるって
後、ハンドルネームをXX(ぺけぺけ)から変更したのでよろしくです
2013/07/03 (水) | URL | フュリル #mQop/nM.[ 編集]
ドゥーン
>>田中雨月さん
喉がどうなるかはわからないですけど、
醤油を一升一気飲みとかしたら、本当に死にますよ。

戦時中はそうやって兵役逃れをした人がいるという話も聞いたことがあります。

>漫才

あいつらはねぇ~・・・
あんな感じなんですけど、これからも多分あんな感じです。

解散するのもめんどくさそうなんで。


>>フュリルさん
まぁ、話を聞いていた限りでは、
怖さよりも意味不明さが際立ってたような感じでした。

私は正直なところ、麻薬をやってる人だと思ってますから、
そんな人がいたらかなり怖いでしょうけども。

>後、ハンドルネームをXX(ぺけぺけ)から変更したのでよろしくです

ハイ。 わかりました。
そういえば私も一回ハンドルネーム変えたんですよ。

まぁ、大分前のお話ですけども。
2013/07/03 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
