日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ハードル
勘違いされた人がいたら困りますので、
昨日の記事のことで補足しておきますけど、

やろうと思えばできるというのは、これは普通のことなんですよ。
私だけじゃない、貴方だって誰だってそうなんですよ。



いやだってね、もしもですよ?
もしも、頭に拳銃を突きつけられて、

ウ○コ食え

って言われたら、普通の人は食べますよ。
ぶっちゃけた話、貴方だって食べるでしょ?



私だってウ○コなんて食いたくないですし、普通は無理ですよ。
でも、殺されるのどっちかって言われたら、食いますよ。

100人いたら、100人は食べるでしょうよ。
1万人いたら1人くらいは死を選ぶ人がいるかもしれませんけども。




私が言いたいのはそういうことなんですよ。

美人と致したいのは誰だってそうです。
しかし、

アイツとは無理!

ってのは、単純にハードルが高いだけのお話です。
でも高いだけで、無理ではないということですよ。

私はそのハードルが、普通の人よりやや低いだけです。




拳銃突きつけられたら人はウ○コだって食べてしまうように、
100万でももらえたら大概の人とはそういうことができてしまいますよ。

それが1千万になるか、1億になるか、
ハードルの高さが違うってだけのお話ですよ。

それだけのお話なんです。




やれる(可能)ということと、
やりたい(願望)とは違う、ということです。










でもヤらしてくれるなら、ヤりたいよ?










PS.俺のハードル、殆ど石ころレベル。


B004S9GH9Mダンノ(DANNO) 3段調節ハードル 5台1組 D177

ダンノ(DANNO) 2011-09-29


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
