日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

イヤッッ! ソノッ!
昨日の記事のタイトルね、
なんのこっちゃわからなかった人もいるでしょうが、

実は2001年に2ちゃんねるでちょっと話題になった言葉なんですよ。



どういうことかと言いますと、
出来心でお姉ちゃんのパンツ嗅いでたところを見つかった弟くんがいたんですが、

その時にお姉ちゃんが発した言葉が、

けいちゃん何しとん!?

だったんですよ。


まぁ、字面で見れば相当気持ちの悪い話ですが、
弟くんが中々素直で可愛らしい子で、ほのぼのした面白い話でしたよ。

ググったら今でも出てくるんじゃないですかね?





いやぁ~・・・懐かしいですねぇ。

今では時間も無くて2ちゃんとかも見なくなってしまいましたけど、
あの時は結構見てたような覚えがありますよ。

所謂、まとめサイトというのもあるにはあったように思いますが、
今のような形ではなかったですねぇ。

そもそも『ブログ』というより、『サイト』『ホームページ』でしたからね。




しかし、2001年、
今から12年前ですかぁ・・・

そんなになりますかぁ・・・



2001年、12年前・・・

世界はどんな形をしていたでしょうかねぇ?
12年の間に、どんなことがありましたっけねぇ?

そして、私は12年前、どんな人間でしたっけねぇ?



地続きのままで12年。

徐々に徐々にと変わって行ったのか・・・



2001年、12年前・・・

とりあえず、私は高校生でしたねぇ。










え、マジで!?










アレ! ちょっと待って、12年前でもう高校生なの!?





PS.俺の頭の中じゃ小学校位のイメージだったわ・・・


4092896824ケイちゃん、ペダルをこいで

室積 光
小学館 2006-07



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:( ・口・)。。。アングリ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
