日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ない話
夏ですねぇ・・・
暑いですねぇ・・・

何かこう、涼しくなるようなことってありませんかねぇ?



まぁ、納涼と言えばホラーですよ。

私も何度か実際にあった怖い話をしてきました。
それなりに生きていれば、奇妙な出来事に出合ったり人から聞いたりするものですよ。

そして何だかんだ、怖い話と言うのはやっぱり面白いものです。



どうですか皆さん?
怖い話を聞きたいですか?


















でももう怖い話はネタ切れしちゃった。

























俺だってそうそう奇妙な出来事ばっかりに出会うわけじゃないよ。





PS.だからお前らが聞かせてよ。


4812495628「超」怖い話 Ω (竹書房文庫)

松村進吉
竹書房 2013-07-29



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
有名どころの怪談話、読み返すのもまた良いもんですよw

僕は長編ものよりも短く30行以内くらいでまとめられたもののほうが好きですね。
妄想を掻き立てられるというか。

少年2人が廃屋に行き壁に書いてある落書きが・・という話が好きです。最近それのオチを知って再度寒気が走りましたw
2013/07/25 (木) | URL | プシューケ #-[ 編集]
「超」怖い話А
>>プシューケさん
そうですねぇ・・・
私なんかたま~に見たくなったら読み返したりしますよ。
ネットとは便利なものです。

そして怖くなって風呂にも入れず布団被って寝るんです。
これでもうすぐ30歳です。 怖いでしょ?
2013/07/26 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
創元推理文庫の「怪奇小説傑作集1」という短編集に入っている、ハーヴィー「炎天」という作品は怖いですよ(^^)

暑い中、高校生のころ初読した時には、一気に涼しくなりました(^^)
2013/07/27 (土) | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
「超」怖い話Б
>>ポール・ブリッツさん
なるほど・・・
今ちょっとあらすじを調べてみたんですが、
世にも奇妙な物語みたいですねぇ。

ただ、あらすじだけ読むと、
画家もさっさと逃げろよって思ってしまいますが、

それは読んでみたらまた違う感想が出てくるんでしょうね。
2013/07/30 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
