日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

大きいツヅラ
私は別に聖人君子でもなければ、
煩悩を捨て去ったブッダでも無いわけなんですよ。

だから欲しいものは欲しいですし、それも良い物が欲しいわけなんですよ。



まぁ、そんなことはありえませんが、

同じ性格の女性二人がいたとして、
美人かそうじゃないかと言われたら美人の方がいいですよそんなもん。

美人じゃないほうを選ぶ理由なんか一つもないですよ。



そして私は年上の人が好きですが、

それは年上の人に、
私が好ましく思える人が多いから結果的にそうなっているだけの話です。


これもまたそんなことはありえませんが、

全く同じ容姿性格資産を持っていたとしたら、
若いほうがいいですよ。



だって、出来るだけ一緒にたいですし、
それに、自分より長生きしてほしいですからね。

自分が悲しい思いをするのは嫌ですから。

私が死んだあとのことなんて知りませんよ。
新しい人を見つけるなりなんなりして好きに生きればいいんですよ、そんなもんは。




・・・まぁ、それはいいとして、

わざわざ悪い方を選ぶ理由なんか一つもないんですよ。
もしそんな人がいるとしたら、何かしらの理由がそこにはあります。

それは恐らく、わかりやすい欲望なんかより根が深いドロドロとした感情ですよ。
それか回りくどい野望ですね。

損して得を取るつもりでしょうか?



私はそんな遠大な野心など持ち合わせていませんからね。

私が選ぶのは間違いなく大きいツヅラですよ。










でもおっぱいは小さくてもいいや。










PS.だって、それはどっちも良いモノだからね。


B009LSU58O舌切りすずめ

楠山 正雄
2012-10-04



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
