日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

暑くなるなよ!
暑いですねぇ・・・

昨日と今日と、二日続けて40℃を超えたそうですよ。
死人が出てもおかしくない暑さです。



しかしホント、なんでこんなに暑くなったんでしょうかね?

コンクリとかが増えたからですか?
それとも地球温暖化の影響ですか?
松岡修造に注目が集まったからですか?

まぁ、理由なんか知りませんが、明らかに暑くなってます。




何度か書いてきましたが、
私の子供の頃なんて、30℃を超えたら夏だったような記憶がありますよ。

それがどうですか?
今じゃ最高気温が30℃とか、「今日は涼しいな」って感じですよ。



私が和歌山の田舎に遊びに行って海に行って山に行って、
スイカを食べて昼寝している時、

その時ぐらいがちょうど8月の頭で、
気温も30℃を超えるくらいだった記憶があります。



あれからわずか20年。

その程度しか経っていないのに、
何でこんなにも世の中は暑くなってしまったのか・・・










え、もう20年も経ったの!?










PS.少年時代が10年前じゃなくて20年前になってしまったのか・・・


4776206773松岡修造の人生を強く生きる83の言葉

松岡 修造
アスコム 2011-06-27



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
