日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

お元気ですか?
この数日間はブログをサボってしまいましたよ。
いきなり数日間休んだんで、心配された方はいますか?

クリストフさんどうしたんだろう・・・
辞めちゃうのかしら?
ひょっとしたら入院!?

なんつってね。
私のファンの女性の皆様にはご心配おかけしました。

男はまぁ・・・正直スマンかった。



まぁね、なんてことはありません。
何となくそんな気分にならなかっただけです。

心が全く動かなくなる時があるんですよ、私にも。
心が動かないと、頭はおろか、体だって動きません。

まぁ、その分の日記も今日書いたんで、それで勘弁してください。
それを日記と呼んでいいかどうかはわかりませんが。




まぁしかし、昨日まで毎日続いていたブログが、
今日いきなり止まって、それっきり。

そんなことはネット上ではよくあることです。
ありふれているとさえ言ってもいい。

そして、一部の人を除き、
大多数の人は、ブログの終わりと人生の終わりが同じではない。



そう考えれば不思議なものですねぇ。

今まで私と相互リンクを交わしていた人たち、お元気でしょうか?
いきなり更新しなくなって、上に広告ページが出る、404Errorになる。

今彼らは何をやっているんでしょうか?




学生の人たちは、社会人になった人もいますか?
悩んでいたことは解決しましたか?

大人であった人たちは、今も頑張っていますか?
心満たされて生きておられますか?



私のことは知らなくても、

私が知っていたブログ・サイト、
私が楽しみにしていたブログ・サイト、

それもまた、いくつも更新しなくなったり、閉じて行ってしまいました。










あのエロサイト、大好きだったのに・・・










PS.気に入ったところから消えていくような気がするよ。


4331510611お元気ですか
新井 素子

廣済堂出版 2004-08



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
I always think that your mind is interesting.You have something great.(maybe ・・・) 
It is one of the most favorite blog.
だから頑張ってね
Add, my heart is troublesome than you.
2013/08/13 (火) | URL | yumiko #-[ 編集]
ええ話やーって聞いてたのに

 エロサイトかいww
 
 楽しませてもらいました。
2013/08/13 (火) | URL | 二流監督 #-[ 編集]
初めまして!
突然コメントすみません^_^;
PS.の気に入ったエロサイトが次々と消えていくというところにすごく共感しました 笑
2013/08/13 (火) | URL | びぃびぃ #-[ 編集]
私は元気です
>>yumikoさん
英語ですかぁ・・・
私は文系のくせに英語が苦手で凄く苦労しましたよ。
コイツのせいでどれだけ足を引っ張られたか・・・

まぁしかし、それぐらいならさすがの私も理解できるので、
今日はエキサイト先生には頼りませんでした。

まぁ、面白いように(楽しませるように)書いていますのでね、
それなりには面白いとは思いたいですよ。

しかし、私の心が面白いかと言われるとそれはわかりません。
私は自分ではなんの変哲もない人間だと思っています。

普通の人間だから面白いのかもしれませんが・・・


>>二流監督さん
だってどれだけのお気に入りのサイトが消えて行ったと思ってるんですか?

私はぶっちゃけ中学生の時からネットやってたので、
10本の指じゃ足らないんですよ。


>>びぃびぃさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

コメントを頂けるのは凄く有難いので、
突然でもアポを取ってからでもどっちでもOKですよ。

>エロサイト

これは本当に気に入ったところから消えていく気がします。
ちょっと目を離したスキに消えてしまいます。

小さい子供一緒ですよ。
2013/08/14 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
