fc2ブログ
日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
すすんであかりをつけましょう
昨日は、

面白いことなんか中々起きない

と書きましたが、
とある人にそういうことを言ったところ、

面白いことは自分で作るものだ

そんな風に言われましたよ。



確かにそうかもしれませんねぇ。

何もない何もないと言いつつ毎日を過ごす。
そんな人間に何かが起きるようなことはないのかもしれません。

何かが起きそうで何も起きないのが青春というものですが、
何かを起こした人はいるのですよ。



そう。

何かが起きたのでなく、
何かを起こすのです。

女の子が空から降ってくるなんてことはこの世界にはあり得ることではありませんが、
女の子を迎えに行った主人公はこの世界にも存在するのです。




人と違うことをした人が、
普通ではない人生を送る。

何かが起きてほしいなら、自分から動かなければなりません。
いつもと違うことが起きてほしいなら、いつもと違うことをしましょうか。

今日の帰り道、知らない道を通って、知らない店に入る。
それで何かが起きるかも・・・










まぁ~でも、それくらいじゃ何にも起きないだろうけどな。










PS.「美味しいケーキ屋さんみつけたよ!」って、それ面白いか?


4596935386心のともしび (ハーレクイン文庫)

イヴォンヌ ウィタル 本戸 淳子
ハーレクイン 2013-08-28



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.