日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

世代闘争
今日で2013年も終わりですねぇ。

どうですか皆さん?
今年はいい年でしたか?

まぁ、今年がいまいちだった人も、
来年はいい年になるように祈りましょうか。



来年の干支は『午年』。

干支にはそれぞれ12の動物がいますか、
猫はいませんねぇ。

これには一つ面白い説がありまして、



干支において猫がいないのは、

ネズミが猫を騙して乗せて走ってもらい、
ゴール直前で一位を奪ったから、

そんな風な話があります。





でも、それなら二番目が猫になるんじゃねぇの?





って私は思いますが、

まぁ、そもそもその話はただのお話で、
干支の中に猫が入るところもあるらしいですね。

まぁ、そんなものですよ。



まぁ、そんなこんなで、
来年は午年、今年は巳年

ヘビに会えるのもまた12年後です。
ヘビさんたちは今どんな気持ちでしょうかね?



まぁ、私が思うに・・・










長州蛇「蛇波!俺は自分たちの時代を作るために12年間叫んできたんだぞ!」

蛇波「・・・」

長州蛇「蛇田、お前は噛みつかないのか? 今しかないぞ俺達がやるのは!」

馬木「てめえらの力で勝ち取ってみろこの野郎!」

蛇田「干支なんか関係なしにな、誰が一番強いか決まるまでね、やりゃいいんだよ。」

観衆「おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」

ウマ斉藤「長州蛇、お前はどこに噛みつくんだ?」

長州蛇「スネ行く!」

                                  おわり。










PS.一年の終わりがこんなんで本当にいいんかなぁ・・・


B00005LJYT長州力 DVD-BOX

ハピネット・ピクチャーズ 2001-07-25



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます、今年はまあまあ良い年でした
後半怪我ばっかりでしたけどね

来年もよろしくです
2014/01/01 (水) | URL | ふゅりる #-[ 編集]
新年おめでとうございます。?年もどうぞよろしく
ヘビ年後半からの観客でしたが、おおいに楽しませて戴きました。

新しい年も、ついていけない何かを・・・(そんなときは、私のコンテンツの足りないことですからスルーしてください。)期待して楽しみたいと思います。

今年初めのコメント、夏ちゃんでいいのかな~(まっ、うまく処理していただければ。)
2014/01/01 (水) | URL | 夏ちゃん #-[ 編集]
長州力
>>ふゅりるさん
明けましておめでとうございます。

しかし中々いい年でしたか?
それはよかったですねぇ。

私は今年は何かよさそうな気がしますよ。
腰が痛いのが気になってますけども。


>>夏ちゃんさん
明けましておめでとうございます。

ついていけない何か・・・
まぁ、今日のこれはプロレスを知ってたら大爆笑ですよ。
若干オリジナル入ってますけども。

>今年初めのコメント、夏ちゃんでいいのかな~

残念ながらふゅりるさんでしたねぇ。
最近はコメントも少なくて若干寂しいですよ。
2014/01/01 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
