日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

親方ー!
空から女の子がー!

・・・と言う感じで、
可愛い女の子が空から降ってくるのはよくある話ですけど。

よく考えたら可愛い女の子ってどこからでも出てきますよね。



山になってたのが竹取物語で、
海からやってくるのがイカ娘。

自分の体に生えてきたのが美鳥の日々で、
テレビから出て来たのが貞子ですよ。

他にも実は存在しないデータだった女の子もいれば、
実は自分が二重人格でヒロインだった女の子もいます。



この地球上のあらゆるところから、可愛い女の子は発生するんですよ。










可愛い女の子の魔の手からは絶対に逃れられない!










PS.果たして未だ出てきてない設定って存在するんだろうか・・・


B00005R5J4天空の城ラピュタ [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2012-05-26




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そういう意味での妄想力は絶えたためしがありませんから大丈夫です。

新しいものが発明なり発見なりされるたびに女の子のパターンは増えて行きます。

そのうちヒッグス粒子から生まれたヒッグスちゃんが登場してもわたしはまったく驚きません。ただあきれるだけです(笑) 
2013/09/11 (水) | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
ダッフィー
>>ポール・ブリッツさん
なるほど・・・
新しい発見や発明されるたびに増えていく・・・

まさにそうかもしれません。

錬金術の究極の目的は、無から有を作ることだといいますが、
何もない所からいきなり女の子が出てくるのは、もはやありふれた話です。
2013/09/11 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
