日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

いいんかな?
今でもね、たまに友達からいきなり飲みに誘われるんですよ。

ホント、いきなりですよ?
夜の11時とかに電話かかってきたりしますもん。

本当に元気ですよ、あいつらは。



・・・まぁ、私もね、
昔なら絶対に行っていましたよ。

そんなもん、何が有ろうと行ってましたよ。





・・・でも、今は行けません。


明日もあれば、今日もある。

時間的物理的
そして、肉体的精神的に無理になりました。



昔の私はねぇ、明日の事なんか考えもしてなかったですよ。
破天荒と言えばそれですが、ただの馬鹿でしょう。

ヒッチハイクしてその辺の路上で寝てみたり、
女にフラれたからってハッテン場に行ってみたり、

大体においてそんな感じの生き方してましたよ。



どうしたらいいのかもよくわからず、
普通に憧れて、フラフラ彷徨いました。

その頃から比べてみたならば、今の私はきちんとできているでしょうか?
その答えも分からず、何だかんだで生きています。

何だかんだでこうしています。





・・・でも、これでいいんかな?

たまに昔を思い出して寂しくなる。

分らないから出来ていたことを思い出して、
出来なくなった今の自分が悲しくなる。

出来ないからこそ出来ていて、
出来るようなって行くにつれて出来なくなった。



また、あの頃の様に明日の事なんか考えずに真夜中に夜に飛び出していく。
呼ばれりゃ駆けつけ朝まで騒ぐ。

そんな風にやるのもね、大好きだったから・・・



今度また、夜に呼ばれたら、私は・・・










つーか、酒飲むなら2次会じゃなくて始まった時に呼べよ。










PS.8時とかだったら普通に行けるんだからさ。


4535585431いいんだよ

水谷 修
日本評論社 2008-04-10



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
