日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ブログ! 歳の差なんて
年齢と言うのは、
丁度一年で一つ増えるわけですよ。

当たり前の話ですけども。



でもね、一歳差でキッチリ何かが違うってわけじゃないですよね。

今日が誕生日でも、
昨日と全く違った自分がそこにいるわけじゃない。

身長とか体力とか、
何と言うかこう・・・目に見えての違いはないですよ。



でも、10歳と20歳は違いますし、
20歳と30歳でもやはり違います。

一歳という差には目に見えなくても、
いつの間にか徐々に徐々にと変わっていく。

徐々に背が伸び、
徐々に衰えていく。

年齢でどうこうというのは、やはり大まかな掴みでしかはかることはできないんでしょう。



だから私は、










32歳までは20代後半と言うことで押し通します。










行ける行ける! そのくらいなら行けるって!

でもまぁ、33からは無理っぽいかな。



ってまぁ、そんなことはいいんですよ。

結局、年齢と言う括りでは、
人と言う存在は、大まかでしかはかれないということですよ。




しかし、ここでまた矛盾したことをいいますが、
実際に年齢が一つ違うだけで大分違うこともあるんですよね。

特に小さいころなんかそう。
小学校の1年生2年生、これはもう全然違いますよ。

個人差はあれど、そこはやはり大きな違いが目に見えます。



そして何より、額面上のことですよね。

タバコやお酒、

そういったものは、単純に年齢で判断されますからねぇ。
見た目や身体の出来は関係なく。

気をつけねばなりませんよ。
貴方の思いや感情なんか、そこでは意味を持ちませんからね。



いや、ホント、










女の子は19歳と20歳の一年の違いで、

法律に関わってくるからね。











それで大事になったやつ一人知ってるもん。





PS.まぁ、その話はまた今度ね・・・


B000QUU8C4バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]

ポニーキャニオン 2007-08-17



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
