日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

一狩り行こうぜ!
私は今、モンハンをやっているわけですよ。
そして、今通っている夜間学校の奴らも結構やってるんですよね。

流石に学校でやってる奴はそんなにいないですけどもね。
機会があれば集まってやっているみたいですよ。



いいですねぇ、そういうの。
私も昔やってましたよ。

私が中学生の時なんか、毎日私の家でパワプロやってましたからね。
今から考えたらなんであんなにやってたのかわからないくらい毎日毎日やってました。

思い出すますねぇ、なんか。
いいですねぇ、ホント。










・・・俺も混ざりたい。










でも混ざれない。

混ざりけど、混ざれない。





あのね、私もね、もういい歳したおっさんなんですよ。
そういう事を言い出すのが恥ずかしいんですよ。

モンハンは結構おっさんでもやっていることは知っていますよ。
私の仕事場でもやってる奴はやってますからね。

でもね、それとこれとは話が違いますよ。



私が18歳くらいの時に、
30歳のおっさんと一緒にゲームするとか、

想像したこともありませんよ、そんな状況。



言えないですよ、

一緒にやろうや

なんてことは。
裸でイビルジョーに挑むより難易度が高いです。

おっさんにも色々思い悩むことがあるんですよ。





でもね、言っときますけどね、
おっさんだって遊びたいんですよ。

口に出せないだけなんですよ。



そこの貴女、貴女に言っておきますけどね、
おっさんは落ち着いてるわけじゃないんですよ。

若い男は餓鬼くさいから嫌」だとか、
渋い大人の魅力」だとか、

そんなもん、ちゃんちゃらおかしいんですよ。



それは落ち着いているんじゃないんですよ、

体がついてこないだけなんですよ。 それと心と。




わかりますか?

男はいつまでだって馬鹿なことして遊びたいんですよ。
はしゃぎたいんですよ、駆け回りたいんですよ、叫びたいんですよ。

明日の事なんか何も考えずに馬鹿騒ぎしたいんですよ。



少なくとも私はそうなんですよ。

ゲームしたいんですよ。
わかりますか?





・・・オイ、そこのお前!










一狩り行こうぜ?










PS.ライトホウガン持ってる奴がオンラインにいたら、それは俺かも。


B005MNP140モンスターハンター4

カプコン 2013-09-14



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
