日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

オレの下はスタンド!だ。
このブログも何だかんだで長いことやっていますよ。
今見てくれている人と言うのは、どれぐらいの頃から見てくれているんでしょうかね?

まぁ、その間にはいろんなことを書いてきましたが、
一時期、私と言えば嘘つきの代名詞だった頃もあるんですよ。

本当に嘘ばっかり書いてました。
ブログを初めて半月~1年目のころでしょうかね?



しかしまぁ~・・・私も丸くなったと言いますか、
最近はトンと嘘なんかついていません。 それが嘘の可能性もありますが。

つかなくなったと言いますか、思いつかなくなったと言いますか・・・



まぁなんだ、こんなこと言うのも変な話ですが、
たまにはね、昔の様に気合いを入れて嘘をついてみようかと思うわけですよ。

そんなわけでね、今日はこれからどれだけ嘘をつけるかに挑戦してみようと思います。
嘘です。










PS.めんどくさい。


B008SC74WYジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 DXフィギュア Passione ブチャラティチーム 2単品

バンプレスト



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
嘘をつくのも、気力・体力がいりますからね~。
どちらかと言えば苦手です。
誰かを傷つけたくなければ、正直が生きやすいですかね~。
でも、嘘で安心させていたりもします。
2013/10/08 (火) | URL | なっちゃん #-[ 編集]
水着はビキニなんだ!
>>なっちゃんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

気力と体力を必要とする嘘なんかつかないでいいんですよ。
私なんか何も考えずに嘘つきますから、何一つ疲れないですよ。

呼吸するのと同じですからね。

>でも、嘘で安心させていたりもします。

これはちなみにの話ですけども、

ビックリさせて後から安心させる嘘と、
安心させて後からビックリさせる嘘とでは、

どっちが優しいんでしょうかね?
2013/10/09 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
