日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

曇りなき眼で見定める
俺、本当に周りのモノに興味がないんだなぁ・・・

そう思うことがありますよ。



こうやってブログには、
周りであった出来事とか、出会った人物のことを書いていますので、

そんな風に見えないかもしれませんが、
私は本当に自分以外の事柄に対して興味がないんだと思います。



私が方向音痴で、よく道に迷うのは、
周りの物を見ずに歩いているからですよ。

下を向いて歩いているわけじゃない。
前を向いて歩いている。

けど、前にいる人や後ろからくる車を眺めているだけで、
顔も見てなければナンバーも見ていない。 色すら定かではないでしょう。




私の友達は違った。

看板を覚えて歩き、
ここを曲がればあそこにつく、

私の友達の中で、一番しっかりした奴は、
そういう事を普通にやっているやつでした。



その目は本当に抜け目がなく、
歩いている女の人の足にまで目を配って歩いていました。

顔とオッパイだけじゃないんですよ!

涼やかな足だった~!

なんてね、歩いてて普通に言う奴でしたよ。





まぁ、それはいいんですが、
結局はそういうことですよ。

私の目は確かに目の前の景色を写している。
しかし、何も見てはいない。



私だって他の人間を見て色々と思う。

しかしそんなものは、
私が私の頼りない目を通してみた人の姿の形にしか過ぎない。

私が優しい人だと思った人、そうであって欲しいと私が願っただけか。
私が怖い人だと思った人、そうに違いないと私が思っただけか。



私が見て来たものなんて所詮、
私のこの頼りない目を通してみたものでしかない。

今まで書いてきたことも所詮、
頼りない目を通してみた物を基に考えた物でしかない。

間違っている事、勘違いしている人、

それがどれだけあることやら・・・



私は、いまだに見えてはいない。










おっぱいの本当の素晴らしさが見えてはいない。










きっと今の俺が思うよりさらに素晴らしいものなんだよな!





PS.だからまずはお前のから俺の曇りなき眼に見定めさせろ!


B00EODU3H4もののけ姫 [Blu-ray]

スタジオジブリ 2013-12-04




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´ε`;)ウーン… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おっぱいは素晴らしいものだぜ!
大きさの好みはあるけどね。
今月の給料全部使って遊んできなよ!
たまにはいいよ(笑)
2013/10/27 (日) | URL | ジョン・ドゥ #-[ 編集]
アシタカ
>>名無しさん
いや、私はおっぱいの素晴らしさについては、
重々承知しているつもりではあるんですよ。

しかし、それは、
本当のおっぱいの素晴らしさの7割・・・いや、5割程度ではないかと思うわけです。

こんなものじゃない。
おっぱいとはこんなものじゃない。

そんな風に思うわけですハイ。

>今月の給料全部使って遊んできなよ!

そんなこともしてみたいんですけどもねぇ。
私には今、学費と言うものがありまして・・・
2013/10/27 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
