日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

オーパンツ
オーパーツって知ってます?



場違いな工芸品

という意味の言葉で、
水晶髑髏や黄金ジェット等、

その時代の技術基準から大きく外れた出土品の事ですよ。
変わったところでは、ミッキーマウスの壁画なんてものもあります。


まぁ、工芸品だけに限らず、
ナスカの地上絵やストーンヘンジ、踏まれた三葉虫の化石等の、

場所やモノもオーパーツと呼びます。



まぁ、つまりは、

何故そこにあるのかわからない
どうやってそうなったのかわからない

というもの全てを含んだ言葉ですよ。

明らかに時代にそぐわぬものなので、
超古代文明や宇宙人によってもたらされたものである、なんて風に言われたりします。

まぁ、ほとんどは勘違いか捏造品ですが。



まぁしかし、そんな感じで、

明らかに場違いであるもの、
どう考えても理解のできないことというのは、世の中存在しますねぇ・・・





・・・これは私が小学生の時の話で、

未だに何故そうなったかいまだに答えが出てないんですが・・・



まぁ、その日は身体測定の日だったんです。

で、身体測定の時は、パンツ一丁になりますよね?
(今の小学校はもしかしたら違うかもしれませんが)


だから我々もさっさとパン一になって始まるのを待ってたんですが、
私の友達、何故か服を脱ごうとしないんですよ。

何故かすごく泣きそうな顔をしているんですが、
別に恥ずかしがるような奴じゃないんですよ。



だから、私たちが何事かと思って尋ねてみたら、










パンツ履き忘れて学校来てたんです。










PS.普通そんな日に忘れる?っていうか、パンツ履かずに学校来る?


4054050832完全版 超古代オーパーツFILE (ムーSPECIAL)

並木 伸一郎
学研パブリッシング 2011-09-13



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13 (土) | | #[ 編集]
まあ、何でそうなったかは置いといて・・・

確かにその状況は泣きたくなりますね・・・
でもやっぱりどうしてそうなった・・・?
お友達、お気の毒に・・・
2012/10/13 (土) | URL | らじお #-[ 編集]
ピリ・レイスの地図
>>?さん
なるほど・・・

まぁ、何というか、
女性というのはそれだけで面倒なことに巻き込まれてしまったりするものですよ。
それはあなたが悪いんじゃなくて、その男が悪いんですけども。

しかしまぁ、男をかばうとするなら、
男は男で面倒な世界に生まれているんですよ。
何もしなけりゃ何もしないで文句を言われたりするんです。

だからって面倒をかけていいわけじゃないんですけどもね。
人と人との按配は難しいですよ、ほんとに。


それから、私は何かに熱中してないとダメになりそうになったことはないです。

むしろ何かしら熱中できるものがあったなら、
こんな風にフラフラ生きることもなかったかもしれません。

まぁ、そんな人間もいますよ。


>>らじおさん
いやまぁ、下は制服のままで量らせてもらった記憶がありますよ。
その時の制服は下は半ズボンだったんです。

冬でもそうですよ。
小学生って元気ですねぇ・・
2012/10/14 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
