日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

アラサーくん
ボーっとしてた。(6日20時)




仕方ない。 仕方ないですよ。

分かります?
私は3日の朝からろくすっぽ寝てないんですよ。

3日の7時に目が覚めてから、
18時まで仕事、そっから学校。

そして飲み会に行き、徹夜。
そして4日の8時から18時まで仕事、そっから学校。

そして24時に眠って、
5日の9時に起きて用事があって出てました。

そして今に至るわけです。



分かりますこれ?

自分で言うのもなんですが、
大したもんですよ、私の体と体力も。

ちょっと疲れただけで何てことありませんもん。
何だかんだ、私もまだまだ若いということですよ。




・・・しかしねぇ、これもいつまでの事やら。

私はねぇ、本当にこうやって夜通し騒いだりするのが好きだったんですよ。
何も考えずに騒いでるのがね、本当に好きだったんですよ。

好きで好きで、その瞬間を求めて生きているような節さえあったりしますよ。



しかし、今こうやって大人になって、
そればっかりはやっていられなくなりましたよ。

いきなり友達から飲んでいるからと誘われても、
明日の事を考えて行けないと答えることもあります。

昔なら考えられない。
どんなことがあろうとも絶対に行っていましたよ。




・・・それでも今なら多少無茶すれば行けるだけの体力がまだあり、

盆・暮れ・正月・送別会

そんな大きな飲み会があるなら、無理してでも行きます。
そして徹夜で飲明かし、そのまま仕事に行く。



それができるのは、あと何年でしょうねぇ。

私は35歳まではこのままの感じで行ける、行きたいと思っていますが、
それは無理でしょう。

リアルなところで32歳か・・・そんな所でしょう。



時は否応無く流れ、
私も否応無く歳を取る



私がこうしていられるのも、あと5年も無いんですねぇ・・・

5年も、無い。










・・・










嫌だぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!










PS.俺は諦めない! 死ぬまで子供のままでいてやる!


4840142912アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

峰 なゆか
メディアファクトリー 2011-11-18



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
まさに今32歳。
徹夜で飲んで、次の日仕事なんて考えられません・・・。

そういう飲み方ができるのって、せいぜい30歳までかもしれません。
心は子どものままなんですけどねぇ。
2013/10/06 (日) | URL | ニト #-[ 編集]
アラサーちゃん
>>ニトさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかしそうですかぁ。
自分で言うのもなんですが、タイムリーな記事でしたねぇ。

私はまだギリギリ20代ですが、やっぱり30になると違いますかね?

>心は子どものままなんですけどねぇ。

私も本当に大人になれません。
世の中の人って凄いなって思いますよ。

まぁこればっかりは恐らくこのままだと思うので、
せめてチャイルディッシュにはならないように行きたいと思います。
2013/10/06 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
初めまして
クリストフさん、初めまして、こんばんは。
自分は「あきひと」といいます。

ざっくりと読ませてもらいましたが、クリストフさん、体大丈夫ですか!?
想像しただけでかなりハードな生活を送っていることがうかがえますよ!?

・・・しかし、自分も友達と夜通し飲んだりすることが好きなので、気持ちは分かります。

ただ、大学を卒業してしまい社会に出てしまうと、途端に友達と会える機会が減ってしまって、
なんだか心に穴が開くような・・・そんな感じがして、楽しさが感じられなくなりました。

今では楽しみと言えるものは、テレビゲームしかなくなってしまっているので、
本当にまずいところまでいってしまっている感が半端ではないです。


・・・いつの間にか自分の事ばっかり書いてしまいましたが、
この記事を見ているうちにクリストフさんのことが、
とても他人事とは思えなくなってきました。

見ず知らずの自分が言うのもなんですが・・・絶対に無理だけはしないでください。
この不況の最中で無理して体を壊してしまったら、これから先どうなってしまうか分かりませんからね・・・。


冗談抜きで長くなってしまいましたが、
くれぐれも無茶はしないでくださいね。
2013/10/07 (月) | URL | あきひと #-[ 編集]
ゆるふわちゃん
>>あきひとさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

いやまぁ、そんな言うほど大したことはないですよ。
何だかんだで5~6時間は寝てますし。
それに、こんな生活もあと1年の事ですしね。

私の母親なんて、還暦超えてるのに私より勉強して働いてますよ。
尊敬しますが、真似できません。

あんな生活を約40年続けたとか、人間の体って不思議でいっぱいですよ。
私の体もそういうところの遺伝があるんでしょう。

私はゆとり世代なので、できない無理ははしませんが。

>なんだか心に穴が開くような・・・そんな感じがして、楽しさが感じられなくなりました。

分かるような気がしますねぇ。
あの楽しさと言うのは、一体なんだったのか・・・


私はそれを求めて生きているのかもしれません。
もう手に入らないのかもしれませんが。

>今では楽しみと言えるものは、テレビゲームしかなくなってしまっているので、

私もゲームは好きですよ。
今もやります。

ただ、時間がないので、なかなかできなくなってしまいましたが。
2013/10/08 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。