日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ローライト
これはホント、今日あった話なんですがね。

私の後輩の女の子が私に相談・・・と言うほどでもないんですが、
まぁ、雑談みたいな感じで話してきたんですよ。



それはどんな内容であったかと言いますと、

まぁ、その子には学生の時、
付き合っていた人がいたそうなんですが、

その人は学生時代、事故に遭ってしまい、
それまで頑張っていた部活が中々思うように行かなくなってしまったそうなんですよ。



で、当然ながらその女の子は、

大丈夫?

だとか言うわけですよ。
当たり前ですよね。 付き合っている相手がそんなことになったんですから。


でも、その相手の人は、

連絡してくるな

とか返してくるわけですよ。



まぁ、ナーバスになってしまっているのも理解しますし、
その女の子も「そっとしておいた方がいいのかな?」なんて感じで、

間を置いたそうなんですがね、
でもね、そうするとまた、その相手の人は、

何で連絡してこないんだ!

みたいな感じで言ってくるわけですよ。



まぁ、そんな感じだったわけですから、
その女の子も、「メンドクサッ!」ってなってしまって、別れちゃったそうなんですよね。

まぁ、お互い若かったわけですから。





で、肝心の相談内容なんですが、

その相手が久しぶりに連絡をよこしてきて、
まぁ、その女の子も会ったそうなんですよ。

でまぁ、その子も想定してたそうですが、

あの頃は子供だった
やり直したい

みたいな感じでね、言われたそうなんですよ。
まぁ、分かりやすいお話です。



しかしまぁ、その女の子は今現在、違う彼氏と付き合っており、
それでどうしたらいいかな?

みたいな相談なわけですよ。



まぁでも、結論としてはね、
その子には今違う彼氏がいるわけですから、

もうやり直す気はないわけですよ。
もう結論は出ているわけです。

だから相談ではなくて、雑談みたいな感じでね、私に言ってきたわけです。



だから私もね、

「ごめんなさい」って言うしかないわな

と言ったわけですよ。
それでこのお話自体は終わりです。

何のことはない。
盛り上がりようもないくらいに世の中にありふれたお話です。





・・・しかし、このお話にはただ一点、おかしなところがあるんです。

それはですね・・・










その相手の人、女なんだよね。










PS.おっさん、ちょっとビックリしちゃったよ。


B003CVC5U2Lの世界 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-03-10



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
反射的に「エ○カレーション」……といってしまうわたしはもういい齢でありますげふげふ(←じじい)
2013/10/14 (月) | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
ベット・ポーター
>>ポール・プリッツさん
>エ○カレーション

ん? なんですかねこれ?
申し訳ないんですが、本当にわからないです。
エルハザードなら知っていますけども。

アレにもレズビアンの子が出てきますよ。
2013/10/15 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
