日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

最年少
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「いや、ちょっと待ってよ。」

クリス「いきなり何?」

トーフ「本当にもう一か月経ったわけ?」

クリス「経ったからこうやって俺らが来たんやんけ。」

トーフ「それがおかしいって話。」

クリス「どういうこと?」

トーフ「そもそも何で月一でやらんといかん訳?」

クリス「そっから!?」

トーフ「何でやったか覚えてるか?」

クリス「何でやったっけ?」

トーフ「リアルな話すると、記事数稼ぎや。」

クリス「え! そーなの!?」

トーフ「そうやぞ。」

クリス「そうやったんか・・・」

トーフ「月に一回俺らがやる。 そうすると1年で12記事は稼げるわけや。」

クリス「なるほど・・・」

トーフ「それがやぞ、お前? 
    簡単に書けるからってこんなことやってんのに、逆に最近はしんどいのよ。」

クリス「楽だから選んだはずなのに、いつの間にか苦しくなってたと。」

トーフ「人生みたいやな。」

クリス「やかましいわ。」

トーフ「まぁでも、続けていくけどさ。」

クリス「そうそう。 何かしらの企画なんて、続けていくことが大事よ。」

トーフ「企画物って言えばさ、他にも何かやってたやん?」

クリス「彼女出来た企画とかな。」

トーフ「それは実際出来たからな。」

クリス「え! そーなん!?」

トーフ「嘘に決まってるやんけ。」

クリス「何でそこで一回嘘入れたん!?」

トーフ「あとはアニメ紹介企画とかな。」

クリス「アレもそろそろやらんとなぁ・・・」

トーフ「いや、そろそろって言うかさ、前のもまだやってないやろ。」

クリス「ああそうやなぁ・・・」

トーフ「ていうかさ、今日もこれ書いてるの、15日じゃなくて16日やからな?」

クリス「そう言うこと言うなよお前。」

トーフ「最近そういうの多いよ。」

クリス「忙しいからね、仕方ないね。」

トーフ「更に言うとな、8月分の記事も2回抜けてんのよ。」

クリス「い、忙しいからね・・・」

トーフ「言い訳ばっかりやんお前。」

クリス「じゃあお前も手伝えや!」

トーフ「手伝えったってお前、俺ら元々一人やんけ。」

クリス「だからそういう事言うなっての!」

トーフ「おっさん二人でやってるんじゃなくて、
    おっさん一匹でやってんねんぞこれ。」

クリス「ま、まだ30前やから・・・」

トーフ「俺らが出て来たってことは、また1か月経ったってことやからな?」

クリス「いや、ホンマに。」

トーフ「・・・じゃあ、そろそろお暇しますか?」

クリス「オチは?」

トーフ「今日はこれから後ブログ4つ書かないといけないから、そっちで楽しんで。」

クリス「まさかの丸投げ! ・・・もうええわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.さて、頑張ろう。


B000BKJGV8うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版

陣内智則
R and C Ltd. 2005-12-07



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
