日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

本当に、楽しかったんだ
今回は2013年の夏アニメ紹介の記事を書きますが・・・

これを書いている時、
もう既にここに書かれているアニメはすでに終わっています。



だってもう秋だからね!



それでは、どうぞ。 ↓










キングダム2
ゆうとくんがいく
リコーダーとランドセル ミ☆
犬とハサミは使いよう
うっかりペネロペ 新シリーズ
BROTHERS CONFLICT
戦勇。 第2期義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~
たまゆら ~もあぐれっしぶ~
Free!
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
ローゼンメイデン 新作
恋愛ラボ
戦姫絶唱シンフォギアG (第2期)
帰宅部活動記録
サーバント×サービス
ロウきゅーぶ!SS (第2期)
マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV
きんいろモザイク
幻影ヲ駆ケル太陽
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
『物語 シリーズ』セカンドシーズン
げんしけん二代目
神さまのいない日曜日
ファンタジスタドール
ハイスクールDxD NEW (第2期)
有頂天家族
てーきゅう 第2期
八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)
ブラッドラッド
魔界王子 devils and realist
神のみぞ知るセカイ 女神篇 (第3期)
にゅるにゅる!!KAKUSENくん
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
銀の匙 Silver Spoon (前期)
神次元ゲイムネプテューヌ
ガッチャマン クラウズ
ふたりはミルキィホームズ (第3期)
君のいる町
闇芝居
斉木楠雄のΨ難
スーラジ ザ・ライジングスター
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)











これを書いているのは、ぶっちゃけ10月の16日ですから、
もう全部終わってしまっているわけですよ。

なのでね、私が見て面白かった奴を紹介しますよ。





有頂天家族

最初ですが、
これが一番面白かったですねぇ。

原作は三部作で、まだ完結していないとのことですが、
完結したらそれもアニメ化してほしいですねぇ。

カエルのにーちゃんとタヌキ姿のにーちゃんが可愛くて好きでした。



Free!

サメ男はいつも泣き顔でした。

いい年こいて、最初から素直になってください。
それで済んだ話です。

メガネと渚がいなかったらどうなったことか・・・
渚がある意味、一番男らしいですよ。

けどまぁ、何だかんだで結構面白かったです。
女からけいおん!とか、こんな感じなんでしょうか?



銀の匙 Silver Spoon

これも面白かったですねぇ。
まぁ、原作付きですからね。 その辺は間違いないでしょう。

しかし・・・主人公が超良い奴ですね、これ。
ここまで良い奴もちょっと珍しいと思いますよ。 素直ですし。

これがリアルだったら、もう学校中の有名人でしょう。
そろそろ付き合ってくださいって言う女の子が出てきてもおかしくないですよ。

原作読んでないので、そういうところどうなのかわかりませんが。



物語 シリーズ

これも初めて見て、
故あって最初の奴から見直しましたけど、

中々面白かったですよ。

ただ、登場人物全員気持ち悪いです。
登場人物と言うか、会話が、ですかね。

私はアニメとか普通にみますし、偏見もあまりありませんが、
それをもってしても、

「超気持ち悪い会話してるなこいつら・・・」

とか思うときがありましたよ。

アニメを普段から見ているアニメ好き以外だったら、
正直、ドン引きだと思いますよ。

まぁ、そういうのが売りなのかもしれませんが。



げんしけん二代目

マダラメソーウケ!










・・・こんな感じですかねぇ。

他のも何だかんだ観てるの多かったですし、
中々楽しめましたね、夏は。





PS.本当に、楽しかったんだ・・・


B00DLUXS1Oげんしけん二代目 壱(Blu-ray)

キングレコード 2013-09-04



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
