日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ここがあの女のハウスね
今日は2013年秋のアニメの紹介をやりますよ。

多少やるのが遅れましたが、
こういう企画は続けることが大事ですよ。

ええ、続けることに意味があるという奴です。



これ目当てで紛れ込んでくる人も結構いるしね。



そんなわけで、どうぞ。 ↓





コードギアス亡国のアキト 第1章 翼竜は舞い降りた
たまごっち! -みらくるフレンズ-
オー!ジーザス!
Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
DIABOLIK LOVERS
最強銀河究極ゼロ -バトルスピリッツ
宮河家の空腹
おしりかじり虫 第2シリーズ
NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春 フルパワー忍伝 もういっちょ
ミス・モノクローム
ガイストクラッシャー
ポケットモンスター THE ORIGIN
COPPELION(コッペリオン)
境界の彼方
京騒戯画
アイカツ! 新シリーズ
凪のあすから
アウトブレイク・カンパニー
インフィニット・ストラトス2 (第2期)
キルラキル
ゴールデンタイム
フリージング ヴァイブレーション (第2期)
ストライク・ザ・ブラッド
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ログ・ホライズン
リトルバスターズ!~Refrain~ (第2期)
WHITE ALBUM2
はじめの一歩 Rising (第3期)
黒子のバスケ 第2期
声優戦隊ボイストーム
てさぐれ!部活もの
ダイヤのA
マギ 第2期
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期
世界でいちばん強くなりたい
てーきゅう 第3期
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
メガネブ!
ワルキューレロマンツェ
ぎんぎつね
機巧少女は傷つかない
ガンダムビルドファイターズ
弱虫ペダル
蒼き鋼のアルペジオ
のんのんびより
東京レイヴンズ
BLAZBLUE -ALTER MEMORY-
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ガリレイドンナ
殺し屋さん
サムライフラメンコ
革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON
ポケットモンスター XY
花のずんだ丸






こんな感じですかね?

抜けてるアニメとか、
なんか間違ってる部分とかあるかもしれませんが、

流石にそこまで細かく調べるのは私には不可能です。
放送局とか時間帯とか、いろいろ面倒なんですよ。



まぁ、それはいいとして、
私ももう何個か一話を見ましたよ。

その中で印象に残ったやつを挙げていきますね。



ぎんぎつね

これが今のところ一番面白いです。

少女漫画っぽいなと思いましたけど、
原作はウルトラジャンプなんですってね。

ジョジョリオンと一緒にこれが載ってると言うのも、凄い話ですよ。
時代ですねぇ。



境界の彼方

一話だけ見た感想を言うと、
あまり面白そうではありません。

まぁ、free!も正直1話は面白くなかったですけども。
あと、メガネは好きじゃないです。



キルラキル

永井豪+島本和彦って感じのアニメです。
そんなもん、間違いなく面白いんですが、

逆に言ったら、
永井豪と島本和彦のアニメ見てたらいいんじゃない?って感じがしなくもないです。

まぁ、ガイナックスから分れた人たちが作ってるので、
そういう物かもしれないんですがね。



凪のあすから

これも面白そうですが、
1話から飛ばし過ぎだと思います。

もうちょっとゆっくり話を進めてほしいですねぇ。

あと、主人公の男の子、
君は少し落ち着いた方がいいです。

おっさんからのアドバイスです。



アウトブレイク・カンパニー

主人公が無礼すぎてリアルで腹が立ちました。
空気読めないとか言うレベルじゃない。

その一点で印象に残ってます。

可愛げがない男は駄目ですよ。
男にこそ可愛げが必要です。



メガネブ

ビックリするほどつまらなかった。
本当にビックリするほどです。

私が眼鏡好きだとか嫌いだとか、そんな問題じゃなく。



世界でいちばん強くなりたい

プロレス舐めすぎ。
飢狼伝の長田さんに怒られますよ。

一話だけ観た感想としてそれだけですね。
まぁ、ここからその辺を痛感していくのかもしれませんが。



サムライフラメンコ

これも面白かった。
最初主人公はただのアホかとおもってましたが・・・

中々どうして、確かにヒーローじゃないですか。

ただ、見ているとこっちの心が痛くなってしまいそうなので、
その辺注意です。

激辛ですからね。



WHITE ALBUM2

これも心が痛くなってしまいそうでいいじゃないですか。
是非おっさんの心をかき乱すようなアニメにしてほしいですねぇ。

ちなみに、私は原作のWHITE ALBUM2はやってないですが、
全作のWHITE ALBUM1はプレイしましたよ。 もちろん18禁版で。

アレは確か・・・大学の時でしたかねぇ?










いや、高校生の時だったかな?










PS.どっちだったかな?


B00FP1C6GUWHITE ALBUM2 1 [Blu-ray]

藤本さとる
キングレコード 2013-12-25



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
