日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

アラ、いいですね
いやぁ・・・本当、急に寒くなってきましたねぇ。
私も昨日、冬用の布団を引っ張り出してきましたよ。

皆さんも風邪など引かないように。
ぶっちゃけ私は今引いています。



寒いとか風邪と言えば、
女性はこの季節、本当に大変ですねぇ。

ホラ、よくいるでしょ?
寒いのに膝まで出している女の人とか。



それは大変よろしいのですがね、

女の人はあまり体を冷やしてはいけませんよ。
特に下半身はいけません。

ホルモンバランスを崩し、様々な障害を引き起こす可能性があります。



女性が喜ばしい恰好するのは大変結構ですし、
私も大変に喜ばしく思うのですが、

でもね、やっぱり健康を害してまでするのはよろしくないですよ。





そう言う喜ばしい恰好はね、
暖かい家の中で彼氏だけに見せてやればそれでいいんですよ。

むしろその方が特別感があって彼氏も嬉しいかもしれませんよ。



いつも誰にでも見せているものより、
その時にだけ自分にだけ見せてくれる。

何ともまぁ、嬉しくなるお話じゃないですか。





まぁでもね、彼氏がいないだとか、見せる相手がいないだとか、
そう言う人は仕方がない。

見せたいけども見せる相手がいない。
それはもう仕方がない。

でもね、見せたいのに我慢しろなんて言うことはね、私は言う気はありません。
我慢は体によくありませんからね。



どうしても見せたい、でも見せる相手がいない。










なら俺だけに見せろ。










PS.いくらでも見てやるよそんなもん。


B009LVVO36ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

よしもとアール・アンド・シー 2012-12-05


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
