日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

街角の出会い
今日、久しぶりに本屋に行きましたよ。

まぁ~、やっぱり色んな本がありますねぇ。
当たり前の話ですけども。



まぁ、私が本屋で物色するのなんて、
正直なところ、漫画か小説かですけど、

置いてあるのは漫画や小説だけじゃない。

参考書に雑誌、科学書、文献、
カレンダーや地図なんてものも置いてありますか?

まぁ、私が生涯見ることも無いような本もあるんでしょう。
そしてその中には、私が今まで読んだ本よりも面白い本もあるんでしょう。



それは本だけの話じゃない。
映画でも音楽でも、なんでもそう。

それこそ数えきれないほどの作品が有り、
見ることも聞くことも、そもそも気づくことなく終わる。

題名すら知ることなく終わる。
そんな素晴らしい映画や音楽なんて、いくつあることやら・・・

出会うことはそのまま運命なんでしょうねぇ。




そしてこれは、人でもそう。

私が会うことも無くどこかで一生を生きて、
一生を終える人もいるんだろう。

その中にはきっと、

優しい人もいるんだろう。
賢い人もいるんだろう。
美しい人もいるんだろう。

そんな、素晴らしい人たちに、出会うことなく終わる。
それはどれだけ悲しいことなんだろう。



出会えた素晴らしい人たち、
出会えなかった素晴らしい人たち、

出会いと言うのは、運命ですねぇ。










お前ら、俺に出会えてよかっただろ?










PS.俺はお前らに出会えてよかったと思うよ。


4479793518出会いとつながりの法則 ~誰も書かなかった新・出会い論~

永松 茂久
大和書房 2012-06-25



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
話はずれるけれど、

面と向かって、

「あんたとなんか会わないほうがよかった! どうして会ってしまったんだろう!」

といわれたらものすごくつらいですな。経験者。とほほ。
2013/10/26 (土) | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
本屋さん
>>ポール・ブリッツさん
それ本当に言われたんですか?
いいですねぇ。 ドラマみたいじゃないですか。

しかもそれ、別れるのが辛いからって言われるセリフでしょ?

そんなもん、泣きゲー以外で聞いたことありませんよ。、私は。
2013/10/27 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
逆です。

そもそもお前みたいなひどいやつとかかわりをもったのが間違いだから目の前から地獄でもどこへでもさっさと消えてくれ、二度と姿を見せるな、という意味でした。

とほほ。
2013/10/27 (日) | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
花屋さん
>>ポール・ブリッツさん
何をやらかしたのかは知りませんが、
その場合、

「あんたなんか生まれてこなければよかったのに!」

とか、
なんならもっと簡単に、

「死ね。」

で終わらないですか?
そう言う場合の女の人って、もっと容赦のないイメージがありますよ。

いや、女性に言われたのかどうかもわからないですけども。
2013/10/27 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
