日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

社畜王
今日は土曜日ですが、私は仕事ですよ。

というか、私の職務内容上、
休日と呼ばれる日のほうが忙しくなります。

今日一日中遊んでいた貴方、
貴方が今日を遊んで暮せたのは、我々のような人間がいるからです。



まぁでもしかし、
私も何だかんだで1年以上やってますからね、

この程度の忙しさは何と言うこともありません。

入ったばっかりの頃はいざ知らず、今の私ならね、
この程度はチョチョイのチョイと言うものですよ、ええ。





・・・と言いたいところなんですが、
今日はちょっと勝手が違いましたねぇ。

いつも言われないようなことを、
いきなり言われたもんですから、

何をどうするんだったっけ!?

なんて感じで、あたふたしてしまいましたよ。
いやぁ、私もまだまだですねぇ。



何と言うか、ある物が必要なんですけど、
それがどこにあったもんだか・・・

なかなか見つからず、探しても探しても無い。
そんな状況で凄く焦りました。










そんな夢をみました。










夢の中でまで働かんでええやん・・・





PS.途中までは本当なんだよ、ただ、帰ってきて眠っちゃってたのよねぇ。


B0007N37CS孔雀王 DVD-BOX

関俊彦
ショウゲート 2005-03-25



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
