日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

世界平和より遠い夢
皆さんは、自分が生まれた性別についてどう思っていますか?

男に生まれてよかった
女に生まれてよかった

それとも、

男に生まれたかった・・・
女に生まれたかった・・・

なんてね、
違う性別の方が良かったですか?



いえいえ、
別にそんな難しい話をしようというんじゃないんですよ。

単純な話でね、

こういう時は女(男)の方が良かったなぁ~・・・

なんて思うことってあるじゃないですか?




私は、自分が男でよかったと思っているんですが、
女に生まれたかったなぁ~・・・と思う場面もありますよね。

まぁ、簡単なところで、レディースデーだとか、
女性専用車両とかですね。


それと、ファッションですかね。

私、女物の服が結構好きになることがあるんですよ。
ぱちっとした感じの服とか、帽子とかですね。

女装癖は別にないんですけど、
何かのイベントなんかの時に、女装したりするのは結構好きですね。




後は・・・まぁやっぱり、性的なことですかね。
ホラ、よく言うじゃないですか?

女は男の数倍気持ちいい

って。




アレ本当なんでしょうかね?
というか、この話を聞くたびにいつも思うんですけど、

どうやって調べたんでしょうね?



まぁ、私は男ですから、
今のでも十分すぎるほど気持ちいいと思うんですけども、

アレの数倍って言うのがね・・・ちょっと興味ありますよね。
だって想像つかないですもん。

気持ち良すぎて死んじゃうんじゃねぇの?」っていうね・・・




まぁ、そんなことはいいとして!

皆さんは、もし今の自分違う性別になれたら、
やってみたいことってありますか?

まぁ、とりあえず女風呂でも行きますか?





まぁね、それもいいと思いますけど、

私はね、
そんなことよりもやってみたいことがあるんですよ。


・・・それはね、





思いっきり女の子とレズってみたいんです。





年上のお姉さまに思いっきり責められたいんです。
レズ物のビデオも大好きなんです。


特に年齢差がある奴が。





絶対にかなうことのない私の野望の一つです。





PS.そんな目で私を見ないで・・・


4091265014らんま1/2 (1) (少年サンデーコミックス)

高橋 留美子
小学館 2002-05



  ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
例え叶う事がなくとも、夢見る事に意義がある! オカズになる!!!


・・・私はそう、思っているのです。
2011/04/04 (月) | URL | ぺらん子 #-[ 編集]
・・・最近ぶっちゃけてきましたね。
なにか心境の変化が・・・?
まぁ、現実逃避をしたくなる気持ちもわからなく無いんですが・・・←すいません

2011/04/04 (月) | URL | ことリンヌ #-[ 編集]
自分は狼になりたかった・・・
性別はどっちでも。

思いっきりふざけて楽しそうな連中見てると
自分も男だったら混じるのになあって思います。
メリットは・・・
思いつかない。
なにかいいことあったっけな。

レズってみたいとかwwwww
お茶吹いちゃったじゃないですかwwwwwww
クリストフさんMなんですか?w
2011/04/04 (月) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
女になりたかった気持ちは俺もありますね~w
イク違いを俺も経験してみたいですw

一応説によると、男のイクがバスケットボールくらいの大きさなら、女のイクは地球くらいの大きさ・・
それくらいの違いがあるらしいですけど、ホント誰がそんなの調べたり決めたんでしょうね・・

女になったら・・
穴に指入れてセルフしたいでsry

男とやらなくてもいいです←
2011/04/04 (月) | URL | 月下美人 #-[ 編集]
女の私でも時々レズって攻めてみたいと思いますけど、女の私でも叶いそうにないですね(ワタシハナニヲイッテイルノダ)

女は得なんですか?
ラ、ラッキー!(ヲイ)
ほんと、どうやって調べたんですかね
脳波とかですかね?

2011/04/04 (月) | URL | りんご #-[ 編集]
女の子になってみたい、とか思ったりしますよねw

でもやっぱ、男でいたいです。馬鹿騒ぎできなさそうだからw
2011/04/04 (月) | URL | つなまよ。 #-[ 編集]
お初です
気持ちよ過ぎて失神することもあるぐらいですから、相当気持ちいいんでしょうね!
2011/04/04 (月) | URL | ぐっさん #-[ 編集]
夢見るころを過ぎても
>>ぺらん子さん
その通り。
夢をみる心を失ってはいけません。

人間は夢見ることによってここまで進歩してきたのです。
その内、この夢もかなうようになると私は信じて毎日生きていきます。


>>ことリンヌさん
いやだって、
昨日真面目な日記書いたら、みんなコメントしてくれねーんだもん・・・

いやまぁ、それはいいとして、

>まぁ、現実逃避をしたくなる気持ちもわからなく無いんですが・・・←すいません

これがちょっとわからないです。
私は何も悩んでないですよ。

目を開けて見る夢をいつも見ています。


>>fenrirATさん
でも犬とかでも、
オスとメスで性格違ってたりするじゃないですか。

まぁ、男は周りを気にせずに騒げるからいいですよ。
その辺で酔いつぶれても、金とられるくらいの物ですもん。

>クリストフさんMなんですか?w

自分ではそう思ってたんですけど、
どうも最近、

「俺ってSじゃねぇの?」

と思うこともチラホラと・・・


>>月下美人さん
わけわからん例えですな。
自分は、

「指をなでた気持ち良さが男、掌全体をなでた気持ち良さが女」

って聞いたことあります。
それにしてどうやってそんなもん確かめるんでしょうね?

それから、
私は女になっても自分ではしたくないです。
男ともしたくないです。

女の子としたいです。


>>りんごさん
女性はみんな潜在的レズである、とか言う話を聞いたことがあります。
ホントかどうかなんて知りませんが。

>女は得なんですか?

そんな風に言いますよ。
これもどうやって確かめたんだって言う話ですけども。


>>つなまよ。さん
まぁね、変な意味じゃなく、

「どんなんだろう?」

って言う純粋な疑問はありますね。
変な意味でも疑問はありますけど。

まぁでも、自分もやっぱり男がいいですよ。


>>ぐっさんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。
ひょっとして、「ニコまに」って言うブログをやっておられた方ですか?

違ってたらごめんなさい。

>気持ちよ過ぎて失神することもあるぐらいですから、相当気持ちいいんでしょうね!

そうでしょうねぇ・・・
男はいくら気持ちいいって言っても、失神はしないですもんね。
2011/04/04 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
どのみち・・・スッゲーめんどくさいです、どっちも。

どっちも、面白いけどね
2011/04/04 (月) | URL | まんがいんく #-[ 編集]
帽子とかは全然OKですよ
帽子は女物でも全然OKだと思いますよ。上着とかもサイズが合えば使っていいですよ。おしゃれなの多いですからね。男ならニート女なら家事手伝いとなるのは女のいいところだと思います。
どっちに生まれた方がというのは?です。性別間違われたり「女ならよかったのに」と言われて生きてきたので……。
2011/04/04 (月) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
意外な趣味発覚!
でも、わかりますよ、それ
失神するくらい気持ちいい世界
男同士で前立腺を刺激するのもなかなか気持ちいいと聞いたこともあります(・ω・`)
2011/04/04 (月) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
夢詰め込める
>>まんがいんくさん
なるほど・・・
まんがいんくさんがいうと重みがありますねぇ。
どっちも楽しいといのは、両方経験しないと言えないセリフですねぇ・・・

両方にいいところと悪いところがあるってことでしょうかね。


>>Aspecchiさん
なるほど。
しかし上着はボタンとか女と男で逆になってたりしませんか?

>男ならニート女なら家事手伝いとなるのは女のいいところだと思います。

これは正直あるかもしれないですね。
でも、それもこれからの時代通用しなくなってくるでしょうけどもね。

>性別間違われたり「女ならよかったのに」と言われて生きてきたので……。

これ、よっぽどじゃないとないと思いますよ。
後姿くらいならあるかもしれないですけども。

間違われるならまだしも、
「よかったのに」ってのは・・・


>>椿山漸さん
意外というか、
私の108まである秘密のうちの一つですよ。 あと107個あります。

>男同士で前立腺を刺激するのもなかなか気持ちいいと聞いたこともあります

前立腺どうこうってのは聞いたことありますけど、
それって男同士じゃなくてもいいんじゃないんですか?
2011/04/04 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
高周波
やってみたいこと・・・

高周波治療器とか電マとか電動歯ブラシとか・・・!

学生時分に連続何回イケるかってやってみたことあるんですけど、それを女性で試してみたいなぁ。

あと、服とかも女性物の方が安くてイメージどおりだったりしますよね。
僕も学生バンドやってた頃は人前に出るときはほぼ女装してましたw
2011/04/05 (火) | URL | TFRhi #-[ 編集]
男でも女でも感度がいい人とそうでない人がいると思うので一概にどっちがとは言えないよね~

そういう点では私は女でいいかな~♪

あ これ以上は刺激が強すぎて言えない言えない^^;
2011/04/05 (火) | URL | prettyねえさん #-[ 編集]
私は男になって、女風呂に入りたいです←
2011/04/05 (火) | URL | けまりんごまりんご★ #-[ 編集]
私は男のがよかったですね…

だって、女の子にくっつくとレズ扱いされるんですもん!
男のほうが堂々とべたべたできるじゃないですか!


…なんてゆうか…
いろいろと未知の世界があるんですね、性的な方向の。
2011/04/05 (火) | URL | 赤ふでペン ルナ #-[ 編集]
目を開いて見る夢
>>TFRhiさん
いやぁ、私は色々とやられてみたいんですよ。
もちろん、「女の人に」ですけども。

>学生時分に連続何回イケるかってやってみたことあるんですけど、

私は試したことはないですが、
暇な日曜とか、気づいたら朝っぱらから夜寝るまでやりまくってたことがありました。

回数は・・・数えてないです。

>服とかも女性物の方が安くてイメージどおりだったりしますよね。

そうなんですよねぇ~・・
安くていい感じのが多かったりするんですよ。


>>prettyねえさんさん
あいかららず刺激が強いですねぇ~・・・

でも、ということはアレですか?
prttyねえさんさんは感度がいい方ということですか?

夢が広がりますね。


>>けまりんごまりんご★さん
いやぁ、すいません。
ちょっと意味がわからないです。

「変態!」

って言われたいということでしょうか?


>>赤ふでペン ルナさん
男がくっついてるとBL扱いされるって私、聞きましたよ。
本当かどうか知らないですけども。

いいじゃないですか。
レズ扱いされたって。

夢与えてますよ! 主に私に。


まぁ、それは冗談として、

中国とか韓国なんかじゃ、
結構同性でも手をつないで歩いたりするそうですよ。
2011/04/05 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
