日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

それはある。
今日は久しぶりに出だしからアレな話をしましょうか。



私はまぁ、今はもういい年ですが、
昔は健全な男子であったわけですから、

まぁ、秘密の一人遊びもいっぱいしてきたわけなんですが、
実は現実の人間をおかずにしたことがないんですよ。



いや、それは二次元でしか抜いたことがないってことじゃないんです。

ホラ、よくあるでしょ?
クラスメイトで一番美人だった子だとか。

そういうの一度もないんです。
更にいうなら、グラビアアイドルとかも含めて、芸能人もないんです。



でも、さっきも言ったように、
そういう事はもちろんしたことはありますよ。

と言うか今でもしますよ。



じゃあ、お前は何でやってるんだ?って話なんですが、

それはねエロ本だとか、AVだとか、
そう言う目的のために作られたモノでしかしたことがないんです。
(AV女優は芸能人だろというツッコミは措いておいて)

まぁ、グラビアだとか、少年漫画のちょっとエッチなシーンだとかはその辺微妙ですが。
私の場合は無いですねぇ・・・





まぁ、こうやって考えてみたら、

現実に生きている人に対して、
そういう目で見たことがないのかもしれません。



そりゃ私だって好みはありますし、
美人だって大好きですけども、

だけど、街中で綺麗な人を見ても、

ああ、きれいな人だな

そう思うだけなんですよ。

そっから先のことをどうこう思うのは本当にないですね。
付き合いたいだとかキスしたいだとか、チョメチョメしたいだとか、

そういう思いになることは本当にないんですよ。



しかし、そんな私にだって性欲はあるわけですから、
一人でやっているわけですし、

実際に付き合ってそういうことをした相手もいるわけですよ。



何と言うかこう・・・

そうならないとそうならないんですよね、私の場合。

だから、そうできた相手とはそうしますし、
そうさせてくれる相手とはそうさせてもらいます。

ええ、よろこんでそうさせてもらいます。



でも、街中に歩いている人や芸能人はそうじゃないわけで。
なら、最初からそうはなりません。

これは切り替えが早いと言っていいのか悪いのか・・・



まぁ、何にせよ、

街中を行く人やクラスで一緒になった人というのは、
私にとっては妄想する対象にならないんですよ。

どうなっているのかは自分でもわかりませんけども。










でも、実際にそういうことをした相手をネタにしたことはある。










それはあるんだよ。





PS.今日のこの話は、内緒にしといてくれな!


4864510792“それ”は在る―ある御方と探求者の対話 (覚醒ブックス)

ヘルメス・J・シャンブ
ナチュラルスピリット 2013-05-10



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ご来訪ありがとうございました。
初めまして。
えーと、きっとプラトニックな方なんですね。
分かります。
2014/02/19 (水) | URL | 百代 月日 #-[ 編集]
はじめまして
足跡からきました。
いやーなんとなくわからないことはないです(^_^)いろんな人がいますしいいと思います♪
2014/02/19 (水) | URL | めろめいろ #-[ 編集]
これはない。
>>百代 月日さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

プラトニック・・・なんでしょうかねぇ。
そうだと言えばそうなのかもしれませんが。

ただ、逆に私は本当に頓着がないので、
させてくれるなら誰とでもそういうことをしますよよ。

ただ、させてくれる人がいないからしないだけの話です。


>>めろめいろさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁ、そうですねぇ。
色んな人がいるから世の中は面白いのですよ。

もし、世の中全部が私になったら・・・

まぁ、50年くらいでほろびますよね。 多分。
2014/02/20 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
