日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ビーチクあるから
前々から疑問だったんだけどさ・・・


























男の乳首って何のためについてんの?

























PS.要らんだろ、これ。


B000084TQ4FUJIWARA’Sカット!!吉本超合金 COMPLETE DVD BOX SET

ビクターエンタテインメント 2003-02-26



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
この問題は難問で、古代、中世、近世と、あまたの宗教思想家や神学者、哲学者を悩ませてきました。突飛な学説がいくつも出ましたが、決定打はなく、謎とされてきました。

近現代になり、発達した生物学が、この問題にあっさりとケリをつけてしまいました。すべての哺乳類のオスは、生まれるにあたって「メス」の段階を経てからオスになることがわかったのです。ち○ちんに縫い目がついているのも、もとはま○こだったものが、皮がくっつかって、ち○ちんになるのです。同様に、子宮の中で「メス」になる段階で乳首はでき、「オス」に分化するのはその先のことなのです。

このことからもわかるように、哲学者や神学者の脳味噌なんて、まあそんなもんです……いえ哲学者や神学者を尊敬していないわけではないデスよ!?(^^;)
2013/11/02 (土) | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
原西孝幸
>>ポール・ブリッツさん
それならメスから雄になった段階で乳首も取るか何かすればいいじゃないですか。
何のために存在するのかという問いの答えにはなってないですね。

それに、こんなことを書いておいてなんですが、
男の乳首に意味は無くてもいいんですよ。

意味がないものに価値を見出すのが人間ですよ。 文化とはそれです。
そのらの哲学者や神学者は、いまだ修行不足だったみたいですねぇ。

乳首は男でも気持ちがいいんですよ。
そんなことにも気づかない思想家なんて私以下ですよ。 結構マジで。
2013/11/02 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
乳首が取れていないのは、

単に自然の摂理にとって「取るのがめんどくさい」からです。「なくてもいいが、あったところで別に種の存続にはどうだっていい」存在だからです。そんなものに積極的な意味を見出すのは人間理性の勝手でありますが、同様の理由で残っている代物はこの世の中にゴマンとあります。そのうちわれわれの脳細胞もそのお仲間になるかもしれませんな。
2013/11/03 (日) | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
藤本敏史
>>ポール・ブリッツさん
ナルホド、盲腸みたいなもんですか。

しかし、使わないけどそのままというのはそれでいいんですけど、
盲腸はそれが原因でおかしなことになったりしますからね。

やっぱりなくす方向で進化するべきでした。
部屋もちゃんと片づけなければなりません。
2013/11/03 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
