日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

すずらん
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「そんな感じで今日もやっていきましょうかね。」

クリス「やっていきましょう。」

トーフ「つーてもなぁ・・・もうホンマに今年も終わりやで。」

クリス「そうやなぁ。 時間的なもんで俺らの登場もズレたしなぁ。」

トーフ「あと5日?」

クリス「そ、今日合わせてあと5日。」

トーフ「そっか。 ならもう終わりでええんちゃう?」

クリス「いや、それはアカンやろ。」

トーフ「いやだってさ、みんなこんなブログ見てる暇ないやろ。」

クリス「忙しいから?」

トーフ「忙しいから。 そして俺らも忙しいから。」

クリス「いや、そんなん関係ないからな?」

トーフ「というと?」

クリス「観客が0でもやらんとイカンねんぞ、本当の芸人やったら。」

トーフ「そんなモンか・・・」

クリス「そんなモンよ。」

トーフ「じゃあ何するよ?」

クリス「そうやなぁ・・・今年の総括とか?」

トーフ「ん~・・・時間がなかったのだけが印象にあるけど、具体的には何してたっけ?」

クリス「そんなもんお前・・・学校行って仕事行って、帰ってきて寝てたよ。」

トーフ「と言うわけで今日は終わりです。
    どうも、ありがとうございました~!」

クリス「いやいやいやいや! 違うから!」

トーフ「いや、終わったやん。 今日の分。」

クリス「いくらなんでもそれはないやろお前。」

トーフ「じゃあ、どうすんねん!? 具体的に考えても学校と仕事しかないぞ今年は!」

クリス「それは俺もそう思う。」

トーフ「どうも、ありがとうございました~!」

クリス「だから、ちょっと待てって!」

トーフ「何やねん!? じゃあどうすんねん!?」

クリス「今考えるからちょっと黙れ!」

トーフ「おう、わかったわ。」

クリス「・・・」

トーフ「・・・」

クリス「・・・」

トーフ「まだ~・・・?」

クリス「・・・」

トーフ「・・・」

クリス「・・・」

トーフ「どうも、ありがとうございました~!」

クリス「もうええっての。」

トーフ「お、何か考えた?」

クリス「こうしよう。 これからの予定を考えよう!」

トーフ「これからって、来年の事?」

クリス「いや、来年の話をすると鬼が笑うっていうから。」

トーフ「え、31日までってこと?」

クリス「そう。」

トーフ「何それ・・・」

クリス「いや、考えてみたら色々あるよ、大掃除とか。」

トーフ「いや、そんなもんはもう決まってるもん。」

クリス「え? そうなん?」

トーフ「そうよ。」

クリス「教えて教えて。」

トーフ「28日はアニメ紹介企画、29日は彼女出来た企画、
    30日は一行ネタ、31日は大晦日ネタ。」

クリス「ブログのネタバレしちゃった!・・・もうええわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.そんな感じで残りもよろしく。


B008B2GEY0南海キャンディーズ・しずちゃん ボクシングドキュメタリー~ロンドンへの挑戦~(仮) [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2012-07-24



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
29日は彼女出来た企画
29日は彼女出来た企画
29日は彼女出来た企画
大事なことなので3回書きました
楽しみ

クリストフさんの彼女はどのアニメの子なんでせうか ??
2013/12/27 (金) | URL | ハウロ #8iCOsRG2[ 編集]
クリストフさんへ!!
今年一年大変ありがとうございました。!
来年もよろしくお付き合いお願いいたします。!
2013/12/28 (土) | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
山里亮太
>>ハウロさん
あくまでもこれは企画でありますから。
これまでに6回行われてます。

そして一年以上やっていなかったんですが、
久しぶりに復活する運びとなりました。


>>荒野鷹虎さん
お、今日で今年は店じまいですか?
それも悪くないですねぇ。

年末年始は何もせずjにゆっくりするものいいですよ。
では、よいお年を。
2013/12/28 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
