日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

怪傑ゾロ目
実はこの記事で、
このブログの総記事数が、1111個目に達するんですよ。

皆さん気づいてましたかね?



いやぁ~・・・めでたいですねぇ。
めでたいめでたい。

1000や999、
何なら3周年記念。

悉く祝ってきましたよ。
記念日やりすぎですか?




でもね、よく考えて下さいよ?

1111の次にゾロ目になるのは、
2222なんですよ。

つまり、1111日先になるわけです。
つまり、もう一回1からブログを書き直すのと同じ日にちがかかります。

それだけやらないと次のゾロ目は来ない



どうですか?
ある意味、相当な記念日ですよ今日は。





いやだってね、

ここからもう一度、
それは丸々3年以上。

・・・流石にもうこのブログも止めてしまっているでしょう。
もうこのブログにはゾロ目は来ないんですよ。

そんな日なんです、今日は。





・・・まぁでも、もし辞めずに更新を続けているとして、

またもう一度、ゾロ目を迎えることができたとしたら・・・










俺は三十路に突入している。










PS.そんな歳になっても何も変わってなかったらどうしよう・・・


B00FJ1QL12Cospassion 怪傑ゾロ風 仮装セット 大人用 男性 衣装 コスプレ ハロウィン クリスマス にも 【変身セット】

Cospassion



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ぞろ目の日 おめでとうございます
やりつずけることは力なり!
誰かが言ってませんでしたか?
人生長~くやっていると、好むと好まざるとにかかわりなく、やりつずけることばかりなのにきずきましたよ。
食べること、眠ること、働くこと、そして最後は生きること?
こんな中に仕事との出会いがあり、人との出会いがあり、自分の心との出会いがあるんですね。そして心ときめく何かの出会いがあるんです。乞うご期待、アクションが必要、待つだけではやってこないのもでしたね~ 私でもチャンスはありましたから、クリストフさんにはこれからいくつもありますよ~。
2013/12/05 (木) | URL | 夏ちゃん #-[ 編集]
1111!?
うはー、この記事で1111個目の記事になるんですか!
自分なんてまだ300とちょっとなので、
いかにクリストフさんがすごいかがよく分かります!

・・・まあ、自分の場合はゲームのことぐらいしか
書くことがないのでなかなかネタが思いつかないのも
ありますが、今の仕事の影響もあってなかなか更新できないですね。

「石の上にも3年」と言いますが、クリストフさんはその3年分を
やり遂げたことになるんですよね。おめでとうございます。
2013/12/05 (木) | URL | あきひと #-[ 編集]
凄いです!!
1111記事!!!!
私は駄記事ですが、
クリストフさんは、ネタ(お話という意味です)で、
考えないと書けないじゃないですか、
これは、凄い事だと思います、楽しみですの。

歳取っても、中身はあんまり変わらないと知りました。
20後半くらいで止まるかとw

で、身体がついてこないのです、ふうう。
2013/12/05 (木) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
ドン・ディエゴ
>>夏ちゃんさん
そうですねぇ。
毎度毎度言ってますけど、ここまで続くとおもってなかったんですよね。

何か気づいたらここまで続いてました。
まぁなんか、そんなものかもしれません。


>>あきひとさん
いや、こんなブログをやっていてなんですが、
ゲームならゲームで特化した方が多分続けやすいと思いますよ。

毎日毎日書くことなんてないですもん。
で、そんな時には気にせず適当に更新してのが長続きの秘訣かもしれません。


>>田中雨月さん
実の話をすると、そんな言うほど考えてないんですよ。

最初に何かしらとっつきの発想があって、次にオチがあって、
そっから中身は適当に書いているだけです。

なんか深そうなことが書いてあるときは、
大抵それらしいことを言っているだけです。

>歳取っても、中身はあんまり変わらないと知りました。

そんなもんですか。
私はあと20年で私という人間が完成するという感覚があります。

錯覚かも知れませんが。
2013/12/07 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
