日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

冒険しなくてもいい頃
いやぁ、普通の風邪でしたわ。
もう何ともないです。

というか、昨日の時点で大体治ってましたけども。
そして仕事にはいってましたけども。



というか、なんでノロやらインフルやらの
心配しなきゃならなかったのかっていうと、

その仕事のせいですよ。



今私の職場にはね、

ノロウイルスにかかってる奴は一人、
インフルエンザにかかってる奴が一人いるんですよ。

まぁ、いるんですよっていうか、むろん休んではいますけども。
この人が足りない時期に、何やってるんだって話ですよ。



大体、ノロウイルスなんて、
そもそもどうやって罹るのかすらわかりませんよ。

生ガキ食ったらそうなるというくらいの知識しか私は持ってません。
ニュースでしか聞いたことないですよ、そんなもん。

まぁ、病気は仕方ないんですが・・・




まぁ、そんな状態なわけですからね、

アレ? ちょっと体調変だな?

ってなったらね、中々冒険できんのですよ。
私にも移ってる可能性があったわけですから。

そして他の人に移すわけにはいかんですからね。



普通だったらあの程度、学校に行ってますよ。
それが一昨日も昨日も休んで眠って・・・





最高でした。





いや~・・・こんな楽でしたかね?
6時くらいに帰ってくるって、こんな楽なことでしたかね?

仕事にはちゃんと行っているんですよ?
いやぁ~・・・楽でしたねぇ~・・・



たまにはいい。

たまにはこんなんもいい。










いや、たまにじゃなくても全然いいや。










PS.なんかさ、遊んでるだけでお金になる仕事ってないかな?


4840106231冒険してもいい頃 (1) (MF文庫)

みやす のんき
メディアファクトリー 2002-09



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
無事で何よりです
ここしばらく病気のことを書いていていたので
気になっていましたが、ただの風邪でよかったですね。
ノロウイルスやインフルエンザだったら、大変ですからね。

そういう自分も無理がたたって体を壊してしまいましたが。
・・・これ以上体を冷やさないように気を付けていくつもりです。
2013/12/08 (日) | URL | あきひと #-[ 編集]
こういうの?

http://rocketnews24.com/2013/09/25/371803/

あっ、体調が復調したようでなによりです(^^)
2013/12/08 (日) | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
小金井純平
>>あきひとさん
いやぁ、ホントこんな大げさに書くようなもんでもないんですよ。

ただ、ここでも書いたように、周りの人間がそんなんですから、
私も慎重にならざるを得ないんですよね。

これ以上人を少なくするわけにはいかんですし。


まぁでもね、そうじゃなくても無理はいかんですよ。

一瞬の無理は仕方ない部分有りますが、
そんなもんが恒常化するというのはね、決して良い事ではありません。


>>ポール・ブリッツさん
ああ~・・・いいですねぇ。
そういうのですよ、そういうの。

私にぴったりの転職だと思うんですが、
残念ながら、私はアメリカの市民権を持っていません。

誠に残念です。
2013/12/08 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
