日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

気付いたら・・・もう「アラサー」になっていた!
こうやってそれなり長くブログを続けていると、

どうやったらそんなに毎日毎日書くことが思いつくのか?

みたいなことをたまに聞かれたりしますよ。



まぁ~・・・どうやってって聞かれたら正直困りますが、
自分だってこんなに続くと思ってなかったですしね。

何か思いついたらメモっておくとかはやってますけど、

そんなことよりなにより、
結局のところ、何だかんだで何かしら起こるんですよね。

そりゃ別にね、何かいきなり勇者の血を引いていたことが発覚するとか、
そういう後々伝説になるような出来事は滅多には起こりませんけども。



でもね、何かしらはやっぱりあるんですよ。

この直近の三日間だって、
風邪ひいて、それをネタに3記事書けたわけですよ。





まぁ、そんなもんでいいのかとも思いますが、
まぁ、そんなもんだからこのブログなんでしょう。
または、このブログだからそんなもんなんでしょう。





まぁ、そんなこんなで毎日書いていて、
気が付いたらですよ?

この記事で1115件目。
もう1111のゾロ目から考えたら4日過ぎてるんですよね。

あっつー間ですよ、ホント。



ホント、時が経つのはすっごく早い。
もう12月も8日が過ぎましたよ。

という事は、今年もあと残り20日くらい。
その分だけのブログ記事を書けば、2013年は終わりです。

そうやって気づいたらまた来年の今頃になっているんですよ。
また一つ歳を重ねるんです。















だからちょっと待てって!















気づいたらアラサーなんだけど、どうしたらいい?





PS.最近腰痛いねん・・・


B00ESW06EQ気付いたら…もう「幸福」になっていた! ~現代人のための「ブッダの幸福論」~

アルボムッレ・スマナサーラ 日本テーラワーダ仏教協会
宗教法人日本テーラワーダ仏教協会 2013-08-26



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もう30過ぎたけど、何も変わらないのでご安心あれ
そして風邪をひいたのですか、自分も11月に麻疹になって点滴を受けたのを覚えてます
2013/12/10 (火) | URL | ふゅりる #-[ 編集]
怒らないこと
>>ふゅりるさん
そうですかぁ。
そんな風に言いますねぇ。

助かると思う心がある一方、
30超えてこんなことをやっているおっさんとか、

子供の頃の私が見たら、きっと複雑な気持ちになるであろう思いがありますよ。

>自分も11月に麻疹になって点滴を受けたのを覚えてます

まぁ、歳を取ると抵抗力も落ちますよ。
特に忙しいとね、どうしてもそうなります。

お互い頑張りましょう。
2013/12/10 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
