日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

幸せにしてください
12月は師走。
先生も走るぐらいに忙しいとはよく言った物ですよ。

本当に忙しいですねぇ。
まぁ、忙しいのは12月だけに限った話じゃないですが。



というか、忙しいと言うよりも、
時間がないという方が正しいですかね。

いつも言っていますが、
今は朝から夜まで家に帰ってこれませんよ。




本当、こうなってくるとブログに時間をかけられないんですよね。
23時から書き始めるのが当たり前ですもん。

だから正直なところ、
自分の納得のいくまで書き込めることもなかなかねぇ・・・



ちょっと前は時間があったんですよ。
特に私は一頃、ニートのようになってましたからね。

その頃は本当に時間が有り余ってました。
あの頃書いた記事なんか、今見直しても面白かったりしますよ。

自分で言うのもなんですが。



だってねぇ、

一日中ベッドの上にいて、横にパソコン置いて、
一日中ブログを弄ってるか、変な所を弄ってるかしてましたよ

そりゃ凝ったものも書けますし、
コメ返だってすぐにできますわな。




でもね、今この状況でそれをやれと言われても、
学校や仕事があってできない。 不可能なんですよね。

私もね、もうちょっと何とかしたいとは思ってますが、
無理なものは無理ですよ、こればっかりは本当に。



そりゃ、また仕事を辞めりゃね、時間はできますけども。

でも、私にも日々の生活があり、
お金を稼がないと生きていけないわけですから。



で、そのことを理解しつつも、

まだもっと面白い物を書けとか言う人、
サボんなとか言う人、

それはもうね、















遠まわしに俺にプロポーズしていると見なす。















だってそれは俺を養ってくれるってことでしょ?





PS.だからブログに専念しろってことでしょ?


4835565053幸せにして下さい、お月さま

小倉 隆寛
文芸社 2003-11-01


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブログランキングに3ポチ
今日はブログランキングに初ポチさせて戴きました。
なぜかな~?
養って幸せになってほしいからかな~
(共に働いて幸せになるとゆう選択肢もあるんだけどなあ~)
2013/12/11 (水) | URL | 夏ちゃん #-[ 編集]
誓います。
>>夏ちゃんさん
どうもありがとうございます。
ランキングが上がればやっぱりうれしいものですよ。

まぁ、その辺も今はあんまり気にすることができなくなってしまいましたけども。


まぁ、それはいいとして、
私はこれで結構尽くすタイプですよ。

世間知や甲斐性が致命的なほど欠けているのが玉に傷ですが。
2013/12/12 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
