日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

来年の分も今から考えてます
相変わらず時間がないのよ。

でもね、明日クリスマスイブなわけじゃない?




























時間もないのにネタを書かなきゃいけないこの辛さがお前らにわかるか?



























PS.ネタはあるんだ! 時間がないだけだ!
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
確かに時間がないと辛いですねえ
俺もないんだ、私生活が仕事に侵食されてる
2013/12/24 (火) | URL | ふゅりる #-[ 編集]
2014年分
>>ふゅりるさん
そうですねぇ。
私もそうですよ。 この時期は特にねぇ。

でもね、今日からはちょっと楽になりますよ。
またブログもちゃんと書けそうです。

年始までは。
2013/12/25 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
