日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テラ子安
今日は2014年冬のアニメの紹介をやりますよ。

今回は遅れずにやることができましたよ。
いつもいつも遅れますからね、これ。

遅れて遅れて、放送が終わってから紹介したこともありますよ。





何の役にも立ちゃしないってね。





そんなわけで、どうぞ。 ↓





バディ・コンプレックス
ロボットガールズZ
生徒会役員共* 第2期
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
蟲師 特別篇 -日蝕む翳-
フューチャーカード バディファイト
みんな集まれ!ファルコム学園
ウィッチクラフトワークス
スペース☆ダンディ
ノラガミ
ノブナガ・ザ・フール
咲-Saki- 全国編
となりの関くん
おにくだいすき!ゼウシくん
そにアニ
とある飛空士への恋歌
攻殻機動隊入門 あらいず
地下すぎアイドルあかえちゃん
ディーふらぐ!
うーさーのその日暮らし 覚醒編 (第2期)
ハマトラ
妖怪ウォッチ
中二病でも恋がしたい!戀 (第2期)
未確認で進行形
お姉ちゃんが来た
めいたんてい ラスカル
銀の匙 Silver Spoon (後期)
ストレンジ・プラス
GO!GO!575
魔法戦争
鬼灯の冷徹
桜Trick
Z/X(ゼクス) IGNITION
pupa -ピューパ-
のうりん
Wake Up Girls!
ニセコイ
世界征服~謀略のズヴィズダー~
犬猫アワー(47都道府犬R&にゃ~めん)
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
いなり、こんこん、恋いろは。
マケン姫っ!通 (第2期)
ハピネスチャージプリキュア!






こんな感じですかね?

抜けてるアニメとか、
なんか間違ってる部分とかあるかもしれませんが、

それはもう、自分で調べてください。
そこまで詳しく見る人なら、正直、こんな紹介要らないと思いますよ。



まぁ、それはいいとして、
さっそく気になったのを挙げていきましょうかね。





ノブナガ・ザ・フール

これは面白そうですよ。
タイトルにも惹かれますが、ちょっと公式見てきても面白そうでしたもん。



銀の匙 Silver Spoon

これは間違いないんじゃないですかね?
1期も面白かったですし。

というか、原作から面白いですからね。
その辺はもう、間違いないですよ。



鬼灯の冷徹

これは名前は聞いたことありますよ。
地獄の話だとかなんだとか・・・

聖おにいさんの地獄バージョンみたいなもんですかね?



中二病でも恋がしたい!戀

来季アニメでいうと、
私はこれが一番楽しみですよ。

可愛さが大事なんじゃないんです。
可愛げが大事なんですよ。

このアニメは主人公も含めてみんな可愛げがあって好きでしたよ。
あと、女キャラの絵柄がムチムチしてて超エロい。

私、アニメ見てて初めて絵柄でエロいと思いましたもん。



いなり、こんこん、恋いろは。

これもちょっと楽しみですね。
子安キャラいますし。

絶対変人で役に立たない神様なんだろうなぁ・・・と思ってます。
子安キャラが真っ当なわけないですから。





・・・そんな感じですかねぇ。

しかしまぁ、アレですね、
私は別に声優とか全然興味ないんですが、

それでも子安武人とかは知ってますねぇ。










だって子安だし。










PS.子安だもんなぁ?


B00005FX9Q告白

子安武人
マリン・エンタテインメント 2000-01-26


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
クリストスさんへ!!
いつもご訪問,応援ありがとうございました。!
来年も変わらぬご愛顧をお願いいたします。!
2013/12/29 (日) | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
ジャンルがたくさんのクリストスさん
ということは明日は、彼女出来た企画ですね。期待が膨らむ~
そして、? 年がまた楽しみです。
健康で幸せな年になりますように!
2013/12/29 (日) | URL | 夏ちゃん #-[ 編集]
一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
2013/12/30 (月) | URL | よたろう #-[ 編集]
ギム・ギンガナム
>>荒野鷹虎さん
ええ、来年もよろしくお願いします。

って昨日も同じようなこと書いた覚え手がありますが・・・
いや、一昨日だったかな?


>>夏ちゃんさん
残念なことに彼女出来た企画は延期になりました。
次の予定日は・・・多分2月か3月です。

まぁ、そんな期待されても困るってのが正直なところなんですけども。


>>よたろうさん
ええ、今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
2013/12/30 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
