日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

三箇日だねェ、ボウヤ・・・
今日でももう1月も3日ですか・・・早いものですよ。

私は相変わらず忙しいままです。
三箇日だと言うのに・・・



まぁね、別にそれはもういいんですよ。
忙しいのは別にもういいんですよ。

もうそれは諦めましたから。



でもね、本当に忙しいものですから、
ブログもろくに更新できないうえに、

他のブログとかも見て回れてませんよ。

何人かはこのブログにも謹賀新年の挨拶に来てくださった方もおられますが、
私の方から行くことはまだできてないですねぇ・・・




というかね、もう遅いでしょ。

今日もまた無理ですし、
多分明日も無理ですよ。 いや、明後日も。

そうしたらもう、6日ですよ?
6日に「明けましておめでとう!」とか言われてもねぇ・・・



そんなの、

来ないだろうと思っていた相手から年賀状が届いて、
焦って返信したけど、結局届いたのは6日。

そんな感じになっちゃうじゃないですか。
そんな気まずいことはないですよ。



そしてそんなの、
返事出された相手も困るでしょう。

仕事や学校が始まって顔を合わせたとき、
どんな顔をして「年賀状ありがとう!」とか言うのか・・・

だから困るんですよ・・・私は。










お前ら、こんなこと考えてコメントしたことあるか?










PS.俺は常にこんな感じの事を考えながらコメントしてるよ。


B00A7LKP02RDF 範馬刃牙~強きを求めし者 範馬勇次郎(流血版) 限定品

スパイダーウェブ



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もう、慣れてくると、
年賀状手渡しとか、ぶっちぎりですよ。
なんなら、寒中見舞いですよ。

その辺の事を踏まえた寒中見舞いは、
ちょっと、有難いですわ。(駄目な大人)
2014/01/04 (土) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
スペック
>>田中雨月さん
年賀状・・・もう何年書いてないでしょうかねぇ。
今ではメールと言うものがありますから。

そしてラインやらなんやら、
学校を卒業したって友達のままですよ。

まぁ、それはいいとして、
今年はあけおめメールすらまだ送っていません。

今から送るものどうかと思って迷ってます。
2014/01/06 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
