日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

エキセントリック少年クリストフ
今日は1月の7日ですよ。
皆さん七草粥は食べました?



私はもちろん食べましたよ。
私の家は結構そういう事はちゃんとする家ですからね。

柚子風呂とかもちゃんと入りますし。
お節とかもちゃんと用意しますよ。




しかしまぁ、何ですね。

ぶっちゃけこういうのはあまり美味しいとか、
そういった物ではないですねぇ。

お節とかなんかまさにそうだと思うんでうけど、

縁起物や保存がきく物、
そういった意味の方が大きくて、あまり味を重視したようには思えないですねぇ。



七草粥もそうじゃないですか。
何にも美味しくないですよ、こんなもん。

ただ縁起物で体にいいから食ってるだけですよ。





・・・と、思ってたんですが、

いやぁ、美味いですねぇ、これ。
野菜ってこんなに美味いものでしたかね?

美味い美味い。
普通に美味いですよ、七草粥って。



まぁ、私も野菜の味がわかるくらいには大人になったという事でしょうかねぇ?

何だかんだ、私ももうアラサーですからねぇ。
何だかんだ、そういう風になっていくものですよ。



そして、明日なんて私は誕生日ですからね。

また一つ歳を取るわけですよ。










イヤだ。










PS.ああ、明日なんかならなきゃいいのに~。


B00005HEM9「エキセントリック少年ボウイ」

松本人志 エキセントリック少年ボウイオールスターズ
イーストウエスト・ジャパン 1997-09-25



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今日がお誕生日ですか、おめでとうございます

お正月が過ぎたらお誕生日が来ますか。

私も6月には来ます、ちょっぴりおそいだけですね。いつも忘れていたりです。と言うかさささっと通り過ぎます。なので年が増えるのは4・5年に一つです。(残念ながら今年は年の増える年のようで・・・)と誰かが言ってました。

まあ~来るものに身を任せ~

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014/01/08 (水) | URL | 夏ちゃん #-[ 編集]
年に一度、嫌でも来てしまいますね
お誕生日おめでとうございますv-300

七草粥、美味しいですよね
私は1月7日以外でもたまに作りますが
もちろん7草も入れません、3草くらいです(笑)
2014/01/08 (水) | URL | ヒロロ #-[ 編集]
おせち料理も七草粥も作らない私ですが

お誕生日おめでとうございます。



アラサーなんて
まだまだケツが青いですよ♪
2014/01/08 (水) | URL | しま #-[ 編集]
少年ボウイ
>>夏ちゃんさん
どうもありがとうございます。

4年に一度と言うと、
閏年産まれの人って、いつになったら歳が増えるんですかね?

やっぱり3月1日ですかね?
法律上どうなんでしょう?


>>ヒロロさん
ありがとうございます。

本当にね、誰が時計の針を進めろと頼んだというのか知りませんが、
勝手に進んでいくんですから仕方がありません。

それに頭がついて行かないだけですよ。
最近は体もですが。


>>しまさん
どうもありがとうございます。

私は女性ならアラサーでもアラフォーでも好きなんですが、
自分自身がそうなるというのはね、これはまた別のお話ですよ。
2014/01/08 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
