日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

腰痛 Final
一昨日昨日とね、
腰が痛くてブログも書けませんでしたよ・・・

もうホントにねぇ、座っているのが一番つらいんですよ。
何がどうなっているのか知りませんけども。



それで今日とか整体に行ってきたわけなんですけど・・・

どうですかね、これ本当に?



我ながらなっさけないですねぇ、本当に。

もう本当にね、私も歳ですよ。
段々とこれからは体もいう事を聞いてくれなくなっていくんでしょう。

それはもう、どうしようもないのでね、
こうやってちょこちょこメンテナンスでもして、騙し騙しやって行きますか。




まぁ、しかしアレですよ。

こうやって年取ってからつらつら思うんですが、
やっぱり若い時にしかできないことってありますねぇ。

こんな風に体がおかしくなってできなくなるってこともありますが、
他にもやっぱりありますよ。



そうですねぇ、例えば・・・

家族に黙って学校に一泊する

とか、どうですか?
これはホント、25歳くらいからなんかそんなことを思うようになりましたね。



いや、思うのは昔から思うだけは思ってましたよ、やってみたいって。

でも、それを実行に移してもいいなと思えるようになったのは、
やっぱり学校と言う物から遠い場所にいってしまってからですよ。

それまではねぇ、
何だかんだ、親に怒られるのも怖いですし、校則違反をするのも怖いですよ。



でもね、今この精神状態のまま、
あの頃に戻れたとするなら、

私は間違いなくやりますね。

そりゃ間違いなく怒られるでしょう。
でもね、それだけですよ。



親に一晩絞られて、先生に怒られて、
最悪、休学1週間くらいですか?

でも、それだけですよ。
何ほどのことも無い。




本当何をあんなに恐れていたのか。

怒られることに対してか、
それとも自分が今までやったことのないことに対してなのか。

両方でしょうが。
私の場合、恐らくは後者が大きい。



私はいつもいつも変化を恐れ未知を恐れ、
そして何より自分が変わることを恐れる。

それは未だに変わっていない。




もしあの頃に戻れたなら・・・
いやぁ、何一つとして変りはしないか。

そこで何かを出来るような私ではないから。



それでももし、あの頃に戻れたなら・・・










あ、ダメ。 そろそろ腰痛い。









PS.あの頃に戻る前に体を元に戻さないと・・・


B000FNDP90KONAMI 腰椎保護ベルト パワフルギア ワイドタイプL

コナミスポーツ&ライフ



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんな事で共感しています。
私も腰痛ですが、先日急になりました。
立ち上がる時です、どうやら股関節らしいです。
支えられなくて腰痛になるみたいです。
整形外科に行かないと・・・・
他にもダメージがありますし。
お互いに辛いですね。
2014/01/21 (火) | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
ぎっくり腰
>>Sabimamaさん
こんなことなんて言うことはないでしょう。
腰痛は結構いろんな人から悩みを聞きますよ。

というか、私の周りはみんなそうです。
職業病みたいなもんですからね。

でも、私の歳でそんなんになってたらこれまたどうしようもないのでね、
まだまだ治していくつもりですよ。

今日は大分楽になりました。
やっぱり体もメンテナンスは必要ですよ。

こればっかりは使いきりで、
死ぬまで換えがききませんから。
2014/01/22 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
