日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

変わるもの変わらないもの
本当、世の中変わって行きますねぇ・・・

私はまだ、何だかんだで30年も生きていない人間ですが、
それでも、世の中変わったなぁ・・・と思うことがありますよ。

というより、世の中の在り様の変化は、
更に加速度を増していくような気さえします。



このままいきつく先は・・・!

なんて、そんなことは正直、私はあまり思う方の人間ではありません。

どんな世の中になっても、その時はその時に適合した人間が生きてるんでしょうし。
良い時もあれば悪い時もありますしね。

人生単位で悪い時代に当たった人はちょっとかわいそうだと思いますが・・・




まぁ、それとは矛盾したことを言いますが、

世の中変わって行ってるのに、
変わってないのが人間だなぁ、

そんな風に思うこともあるわけですよ。
本質とか言うほど大それた話でもないですが。



自分一人眺めていたってそうじゃないですか。
子供の時から何にも変わっちゃいない。

どう変わったらいいものかもわかりませんわ。



そして、今の若い子らなんかも、

私とおんなじだなぁ・・・そんな風に思うときがありますよ。





今の世の中がどうとか、
今の若者がこうとか、

そんな言葉はいっぱいありますが、
私も大概くだらないことをやってきた類の人間ですからね。

なに一つの説教もできません。



少し前にバイト中にツイッターで馬鹿なことをやらかして、
問題になるというのが多発しましたけど、

正直な話、私が今の時代にあれぐらいの年齢だったなら、
おそらくは同じことをやっているでしょうね。

というか、やりましたよ。



いやいや、バイト先の冷蔵庫に入ってみたりはしませんでしたけどもね。
でも酔っぱらってゴミ箱に頭から突っ込んだりはしてましたもの。

そんなことばっかりやってましたよ。



仲間内でね、盛り上がればそれでよかったんですよ。
それだけが目的で、他は何にもなかったんです。

それで何か得するとも、
誰かが不快になるとも、

そんなことは一切頭になかったですね。
ただただ、盛り上がりたかっただけ。

正直なところ、迷惑をかけた人もいるでしょうねぇ。
当時は全く見えてはいなかったですが。




まぁ、だからね、何となく彼らの気持ちもわかるんですよ。
ツイッターの仲間と盛り上がりたかったんでしょうね、きっと。

ただ、盛り上がるべき場所と、
その内輪の舞台は、世界中に繋がっていたこと、

これが悪かったんでしょうね。



私とやっていることは同じで、
でも、世の中の在り方が違っていた。

ただ、それだけなんですよねぇ・・・



今の世の中は本当・・・










エロとか見放題過ぎるだろ。










そういうの見まくってた俺が言うのもなんだけど、
あんまり小さいうちから見放題ってのもどうかと思うよ。





PS.矛盾したこと言うけどさ。


4163740406矛盾があるからヒットは生まれる

稲船 敬二
文藝春秋 2011-05-25



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
スマホのフィルタリング外せるだけの頭があれば、いつでもどこでも無修正の洋物見放題ですからねえ……。静止画でも動画でも。

時代の変化というかわかりやすいグローバル化というか……。

齢をとったもんだのうずずずず(渋茶をすする)
2014/01/25 (土) | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
無修正
>>ポール・ブリッツさん
私はねぇ、かなり幼いころから性的なことに関しては認識してましたけども、
それでも無修正を見たのは、中学に上がってからでしたよ。

凄い衝撃でした。

何故そんなことになったかと言いますと・・・
まぁ、これは身の回りの人間の恥になるかもしれない話なので、今はやめておきます。
2014/01/28 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
