日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

涙が自然に溢れてきた
ちょっとみんな、まずは黙ってこれを見てくれ!

家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男』(痛いニュース(ノ∀`) より)










・・・









これだよ・・・










俺がなりたかった男の姿はこれだよ・・・





小さい時に何度も何度も夢想した、ヒーローだ。
いや、小さい時じゃない、今だってそうだ。

こういう男にこそなりたかったんだよ、俺は。




金や金品を奪っているだけの時は、

「そんなものより命が大事だ」

と言える、思慮深さと冷静さ


小さな女の子の力泣き叫びに反応して、
何人もの暴漢共に襲われている少女を助ける・・・

そう言う時に動くことのできる勇気
そして助けることができる強さ


そして、その後、

「当然のことをしたまでだ」

と言える、器のでかさ



名前:ヴィシュヌ=シュレスタ
職業:軍人





ラノベじゃないかこれ。





よくこういう妄想したなぁ・・・
中学生の時。 授業中に。 通学中に。

テロリストに襲われる妄想、何度やっただろう?
そしていつも妄想の中じゃヒーローだった・・・


この人は、
一言一句間違わずに、俺が夢想していたヒーローそのものだ。


大体、名前からしてカッコイイじゃないか・・・

ヴィシュヌって!
メガテンでお世話になるなぁ・・・

なんてことを考えちゃう俺。


コレが映画だったら、
助けた女の子とくっつんだろうなぁ・・・

なんてことを考えちゃう俺。




・・・お前は一体何をやってるんだ?

キョロキョロすんな、お前だよ!
そこのパソコンの前でブログ書いてるお前だよ!


そう、俺だよ!




俺は何をやってるんだ?


毎日毎日、
年上が好きだ!」だの、「彼女がいない!」だの、「よく迷子になる」だの・・・

何をやってるんだ俺は!?



毎日毎日アホみたいな生活しやがって!

ヒーローになれよ!
アレだけ憧れていただろ! 今も憧れているだろう!




「憧れているともさ!」




あ~・・・駄目だ、何か涙出てきた。


今日は違う事書こうと思ってたけど、
もういいや、そんなこと。

こんな時にいつもみたいな下らない事書いたら、
本気で自己嫌悪しちゃうわ。




とりあえず俺もなんかやり始めよう。
何がいいかな?


やっぱりアレか?





通信空手か?






PS.でもさ、こんなことが起きないのが本当は一番だよね。


4253230466シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

山口 貴由 南條 範夫
秋田書店 2005-06-20



   ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
 通信空手?通信柔道の方がいいと思います。あと、例のバトンはスルーで結構です。
2011/02/01 (火) | URL | 麻偽 #-[ 編集]
ビリーズブートキャンプなんてどうでしょう
空手の要素も若干含んでますよ
続ければムッキムキに・・・
2011/02/01 (火) | URL | yuzulll #-[ 編集]
通信空手で思わず吹いてしまった

やっぱあれですよね男ならこんな人に憧れますよね
2011/02/01 (火) | URL | oldkentokun #-[ 編集]
通信空手www

僕もやろうかな・・・←

とりあえず、妄想するだけだったら負けません!(何の話
2011/02/01 (火) | URL | つなまよ。 #.95qr.3Q[ 編集]
ホーリーランド
>>麻偽さん
通信柔道なんてものがあるんですか?
それは初めて知りました。

また一つ賢くなりました。

>例のバトンはスルーで結構です。

そうですか?
やれって言うならやりましたよ?

私、従順ですから。

次はどうやって騙してやろうか考えてたんですけども。


>>yuzulllさん
私は痩せたいんじゃなくて、
強くなりたいんですが。

アレは強くなれるんですかね?

ビリーさんは物凄く強そうですけども・・・


>>oldkentokunさん
ひきこもり気味の人間が強くなるためにやるモノって言ったら、
まぁ、アレでしょ?

ホーリーランドもまぁ、そんな感じでしたし。(最初は)

>やっぱあれですよね男ならこんな人に憧れますよね

憧れますね。
誰に否定されようとこの価値観を変える気はないですね。

こういう時に動ける人間でいたいですね。


>>つなまよ。さん
是非やってみてください。
そして効果を教えてください。

強くなれるんだったら、私もやります。


そして妄想するだけなら私に敵う人間はそうそういません。

私は妄想3段です。
2011/02/01 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
はじめまして。

僕もこのニュースを見たときグルカ兵に憧れて妄想でグルカ兵になったりしました。

色々考えた結果、とりあえず家の外に出ない事にしました。
2011/02/02 (水) | URL | かぼちゃ #-[ 編集]
なんかよくサイト訪問してくれてありがとな!

俺のサイト訪問数少ないからよく目立つもんでね
2011/02/02 (水) | URL | 悠 #-[ 編集]
幻想の戦士
>>かぼちゃさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>色々考えた結果、とりあえず家の外に出ない事にしました。

それが一番かもしれませんね。
危ない所に行かなければそもそも何も起こらないんです。

護身完成ですよ。


>>悠さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

そんなに行ってましたか?

正直なところ、
時間が空いたら考えずに適当にブログ見て回ってる人間なので・・・

多い時で40ぐらいは見てると思います。
2011/02/02 (水) | URL | クリストフ #-[ 編集]
はじめまして!

合気道なんかどうでしょうね?

一応経験者なんですけど、相手の姿勢を崩すくらいはできますよ、多分!

2011/02/02 (水) | URL | 琴織 #-[ 編集]
狼青年
>>琴織さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>一応経験者なんですけど、相手の姿勢を崩すくらいはできますよ、多分!

へぇ~・・・それは凄い。
合気道ですか。

私の母親も昔合気道やってましたよ。
嘘ですけど。


本当は少林寺拳法です。
これは本当です。




・・・すいません、初対面からこんな人間で。
2011/02/02 (水) | URL | クリストフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02 (水) | | #[ 編集]
舌だしすぎ
>>?さん
あなたも目指しますか。
私も目指しますよ。 いや、冗談ではなく。

目指すだけで終わってしまうかもれませんが。


ガンツ見たことありますよ、映画は見てないですけども。

加藤はカッコイイですね。
玄野は・・・生きる強さがありますね。

私は筋肉ライダーが好きですが。
2011/02/02 (水) | URL | クリストフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
