日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ヤル気
ようやく、運気が上向いてきたように感じますよ。

いやまぁ、運気と言いますか調子と言いますか何と言いますか・・・



何かここ数日間、体調がどうこうと言う話ではありませんが、
な~んかこう、変な感じだったんですよ・・・

あるでしょ? そんなことって。



ブログだって中々書けず・・・
ちゃんと書いたの、節分の日以来ですか?

抜けてる日も何日かありますねぇ。
そこも暇な時に何かしら書いておかないと。




でもねぇ、仕方ないじゃないですか!
書けないもんは書けないんですから。

今年で4年目ですよ、このブログも。
そりゃスランプだってありますわな。

それでも何かしら書こうとはしてたんですよ?
でもね、何をどう書いたらいいかわからんのですよ。



モチベーションですよ、モチベーションが低下しているんですよ。

アレなことを言うと、
ブログ書いたところでお金とか貰えるわけじゃないですからね。

何ももらえないですよ、名誉さえも。




今まではやる気が落ちたときでも時間があったので何とか誤魔化せましたが、
今は小細工を弄す時間すらありません。

こんな状態では、ブログどころか大学のレポートすらも書けませんよ。
私は超得意なんですよ、わかりきったことを遠回りにそれらしく語るのが。

でも、そんなことをする時間もない。



なのでやる気を上げる工夫をせねばなりません。
それにはぶっちゃけ誰かが金をくれるってのが一番手っ取り早いですが、

そんなことはありえないというのはね、
それは私自身が一番よく知っていますよ。

誰がこんなブログに金出すっていうんですか。



そんなあり得ないことなんかね、私は最初から望みはしませんよ。
適う望みのない希望なんか、抱くだけ辛いものです。

私が望むのはそんなあり得ないことじゃない。
どうにもならないことじゃない。



ただただ・・・










おっぱい見せてくれよ。










顔とかは全然隠してくれていいからさ。





PS.実は誰かに見せたい人って結構いると思うんだよ、俺。


4062144492モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか

ダニエル・ピンク 大前 研一
講談社 2010-07-07



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
上手く行かない時は誰にでもありますよ
自分も最近は仕事が増えてorz
しかもサービス労働です
2014/02/10 (月) | URL | ふゅりる #-[ 編集]
モチベーション
>>ふゅりるさん
ありますかねぇ。
本当、何やってもうまく行かないときと言うのはありますよ。

そういう時はどうしたらいいものか・・・
2014/02/12 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
