日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

僕はついていけるだろうか
今日は2月の27日、
つまりは明日で二月も終わるということですよ。

早いですねぇ。
本当に、ちょっと前に今年が始まったような気がしますが・・・

それが何時の間にか2月も終わりですよ。



2月が終わるという事は、
一年の6分の一が終わったという事ですよ。





















嘘だろおい!?




















PS.だから早いって言ってんだろ!


4088701860BLEACH―ブリーチ― 49 (ジャンプコミックス)

久保 帯人
集英社 2011-04-21



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

確かに確かに。つい先日まで受験生で、忙しかったからでしょうか、一瞬で2ヶ月が過ぎ去りましたね・・・
よく言われることですが、1月は行ってしまい、2月は逃げてしまう、そして3月は去ってしまう・・・まさにそうだとお思いますw

大学入ったら置いていかれないかどうかが心配ですね・・・
2014/02/28 (金) | URL | らじお #-[ 編集]
黒崎一護
>>らじおさん
お久しぶりです。
受験は終わりましたか?

大学は、いいですよ。
要領がよけりゃ授業でなくても、大学行かなくても卒業できます。

そういうやり方も私は人生の勉強だと思いますよ。
もちろん、その後のためにちゃんと勉強するのもいい。

私は真面目だったので、好きな授業とかには大体出てました。
2014/03/02 (日) | URL | クリストフ #jzNQ7ves[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
