日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

大阪で生まれた男
いやぁ、今日でテストも終わりましたよ。

赤点とってないならね、これで今年の学校は終わりですよ。
私は夜間ですからあともう半年ほどありますけど。

まぁ、流石に赤点はないと思いますから、多分これで終了ですね。



やっぱりこうなるとうれしいですねぇ。
学生の時も長期休暇は嬉しかったですけど、今になっても嬉しいですよ。

というか、今の方がひょっとしたら嬉しさは大きいですよ。

だって、これから約一か月間、今まで不自由だった時間が、
一気に自由になるわけですから。



いやぁ~・・・何をしましょうかねぇ?
何も思いつきませんよ。

いきなり時間を貰っても、困るものですねぇ。
あれだけ欲しがってたくせに。





・・・私は今、大体30歳なわけですよ。

普通に生きてきての30歳になった人と比べたら、
私は10倍は遊んだ自信があります。

遊んだというか、サボって寝てたと言うか・・・

まぁ、なにせい、
遊びに遊んで、サボりにサボりましたよ。



普通の人が勉強したり仕事したりしてる時、

私はゲームしたり漫画読んだり、
映画館行ったり甲子園観に行ったり
寝たり変なことしたり、

そんなことばっかりしてました。

暇があればというんじゃない。
何かやるべきことがあってもそんなことばっかりしてました。



なのに今また実際に時間にちょっとだけでも余裕ができたというのに。
そういったことをやりたいとは思いません。

流石に遊び疲れましたかね。










んなわけねーだろ、バーカ!










PS.とりあえず、積んでるゲーム消化しよーっと。


B00005GGLE大阪で生まれた女

BORO
徳間ジャパンコミュニケーションズ 1993-12-21



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
テストお疲れさまでした。
んなわけないだろ!ですよね笑
満喫しましょう^^
2014/03/06 (木) | URL | めろめいろ #B.YNIT26[ 編集]
テストお疲れ様でした
しかし、いざ終わると自由時間何に使おうか迷いますよね?
で、迷ってる時に時間が過ぎるというorz
2014/03/07 (金) | URL | ふゅりる #-[ 編集]
大阪レイニーデイ
>>めろめいろさん
その通り。
んなわけはないんですよ。

遊び倒しますよ。 死ぬまで。


>>ふゅりるさん
その通り。
しかし迷っている暇はないんですよ。

言うて4月からはまた始まりますし、
個人的に忙しくなってきますからね。
2014/03/07 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
