日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ラーメンで数字がとれなきゃ犬を出せ
私はね、これで結構犬が好きなんですよ。
猫とかも好きですけども、やっぱり犬がいいですね。

それもできるなら小型犬よりも、大型犬が好きです。
大きくてゆったりしてる感じが好きですね。



まぁ、そんな感じで犬が好きなんでね、
テレビとかでも犬の番組とか結構見るんですけども、

犬種の説明とかもあるじゃないですか?


アレね、

飼い主に従順で賢い」とか、

好奇心旺盛で動くのが大好き」とか、

あるじゃないですか?



でも逆にね、

反抗的で馬鹿」とか、

動くのが嫌いでニートのよう」とか、

そんな犬って存在するんですかね?
大抵の犬は従順で動くのが好きだと思うんですけども。




まぁ、それはいいんですが、

こういう犬番組というのは、
視聴率とかもやっぱりいいんでしょうかね?

こうやって私みたいな人間もいるわけですし。
どうなんでしょうかね?




まぁ、テレビじゃなくてブログとかにしても、

ペットブログ

というのは凄く人気がありますもんね。
自分が飼っている動物の写真のっけたりして、

写真集になったりだとか。




それねぇ、私もよく見ますし、
可愛いと思うんですけど、

正直、ちょっとズルいと思うんですよ。

ていうか、ペットだけに限らず、
書いてる人間だってそうですよ。





だってね、

アラサー男の日常の日記

よりね、

女子寮に住む女子高生が書いてるブログです!☆

って書いてあるブログの方が遥かに見たいですよ、私は。
いや、私はっていうか、大体の人間はそうだと思いますよ。

男に限らず女だってアラサーのおっさんの日記なんか見たくないですよ。


そういう意味で私は凄く損をしているわけです。

というか、










皆さん、よく見に来て下さいましたねぇ・・・





PS.本当にありがとうございます。


B000JLTCLSダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]

アール・アンド・シー 2006-11-29



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
犬はいいですよねw
でも確かに犬種図鑑とか見てもあまりマイナスすぎる風には書かれてませんしね。

大型犬のよさは確か以前のクリストフさんの記事にも書いてありましたし、コメも書いた記憶がありますw

ブログタイトルは結構重要っぽいですよね・・
俺は国語能力も文才もセンスもないので酷いブログ名になってしまいましたが・・

でも中身が面白かったり濃ければアラサー男>女子寮になるかもですよね。
一時的に足を運んでもらうよりも常連さんになってもらえるかな気がしますよw
2011/07/14 (木) | URL | 月下美人 #-[ 編集]
殿方はそうかも知れませんが、
アラサーアラフォーさんのブログ見てますよ。意思のハッキリしてる人のは、面白くて好き。
 ペットも可愛いですが、私は食べ物のブログも、よく見ます。

面白かったら、毎日見に行きますよ。ほら、この通り(笑)
2011/07/14 (木) | URL | 雨月 #-[ 編集]
うちの犬は図鑑とかに書いてある性格と真逆ですがね;

このブログ面白いですよ☆
カウンターがなによりの証拠ww
2011/07/14 (木) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
いますよ
反抗的で馬鹿とか、動くのが嫌いでニートのようとかいますよー。犬の再教育を扱った番組とか、その教育というか訓練を受ける前とか結構ひどいような。犬種より飼い主のしつけの問題とは思いますけど。
ブログは内容勝負でしょう! これだけアクセスがあるんですから。まあーあまりにもマイナスなタイトルをつけると不利にはなりますよね。
2011/07/14 (木) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
クリストフさんはかわいさという付加価値なしでも、十分戦っていけるぐらい面白いですからねぇ。
イヌも好きですが、僕はどちらかというと猫派です。
実家では柴犬飼ってましたが。
2011/07/14 (木) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
訪問ありがとうございます!!


犬いいですね~僕はグレーの手足が長い犬種飼ってみたいですww


2011/07/14 (木) | URL | ウィル #ZyqPIeBg[ 編集]
温泉旅館一泊二日の旅
>>月下美人さん
ええ、犬はいいです。
特に大型犬はね、優しいですよ。 器が大きい。

私が色んな意味で小さいから好きなんでしょうかね?

>でも中身が面白かったり濃ければアラサー男>女子寮になるかもですよね。

いやでも、女子寮という言葉の魅力もそうですけど、
女子寮の日常って、その時点で面白そうじゃないですか?

色んなレアイベントが起こりそうな気配がありますよ。


>>雨月さん
殿方はっていいますけど、
御婦人だって普通はその辺のおっさんの日記には興味ないでしょうよ。

まぁ、御婦人がたも見に来てくれるのは、
このブログが面白いからだって都合よく解釈しておきますよ。


>>fenrirATさん
まぁ、実際に飼っている人はわかるでしょうけど、
動物にも個性ってありますからね。

私の犬はなんというか、凄く・・・オカマっぽいです。

>このブログ面白いですよ☆

ありがとうございます。


>>Aspecchiさん
まぁ、動くのが嫌いというのは、そういう好みなんでしょうけど、
反抗的というのはね、それはまぁ、しつけが悪かったんでしょう。

犬種として反抗的とか、そんな犬がいたら、飼いにくいですしね。

>まあーあまりにもマイナスなタイトルをつけると不利にはなりますよね。

まぁ、このタイトルは普通過ぎるぐらい普通だと思いますけど、
変える気は今のところないですね。

そういうところに変なこだわりがあったりするんですよ。


>>椿山漸さん
そうですかねぇ?
でもまぁ、私が女子高生だったら、可愛さと若さという武器が加わって、

更にアクセス数も伸びてたんでしょうけどもね。
まぁ、こればっかりは仕方無い。

>イヌも好きですが、僕はどちらかというと猫派です。

ネットでは猫好きが多いように感じますね。
まぁ、私も嫌いじゃないですよ。

猫を「ぬこ」って呼ぶ人間は大嫌いですけども。


>>ウィルさん
どうも初めまして、クリストフと申します。
まぁ、私は色んなところを見に行ってますよ。

ネットサーフィンって楽しいですねぇ。

>僕はグレーの手足が長い犬種飼ってみたいですww

なるほど・・・
私はそれほど犬種に詳しいわけではないのでわかりませんが、

足が長くて犬種っていうと、「グレーハウンド」とかになるんでしょうかね?
2011/07/14 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
いやいやいや;;
まぁ、題名は後者のほうにホイホイされるだろうが・・・要は中身だッ!!なんて(笑)

散歩が嫌いな犬いましたよ??
何か特集してた気が・・・動く事が嫌いで散歩もしなければボール追っかけたりして遊ぶ事もないとか何とか。。
2011/07/14 (木) | URL | 相馬直人 #e2xIBKiE[ 編集]
あの~はじめまして
しばらく前からファンでした。
コメントしたくてもなんとなくできなくてしてませんでした。
なんつーか、年齢的にコメントしてはいけないような気がしておりましたのです。
若干ビビってます。

良かったらリンク張らせていただきたいかな~なんて思っとります。

毎回楽しみにしてますです。
これからも楽しみにしております。

よろしくお願いしますです。
2011/07/14 (木) | URL | ほんたべ #-[ 編集]
温泉宿一泊二日の旅in湯河原
>>相馬直人さん
まぁ、中身が大事なんですが、
題名や見た目ってのも大事ですよ。

芸人とかはね、まず目立ってナンボですから。

まぁ、それはいいとして、
「『   』の部屋」ってなかなか面白いタイトルだと思いますよ。 いや、本当に。

>散歩が嫌いな犬いましたよ??

たまにはいるみたいですねぇ。
まぁ、人間でも勉強が好きとか言うわけのわからない人間もいますしね。


>>ほんたべさん
どうも初めましてクリストフと申します。
私のファンですかぁ~・・・それはそれは。

まぁ、私も美味しい食べ物って興味あるんで、
ちょくちょく拝見させてもらってましたよ。

>なんつーか、年齢的にコメントしてはいけないような気がしておりましたのです。

そんなの気にすることないですよ。
ここは中学生から還暦越えの人までコメントしてもらったがありますし。

流石にまだ小学生はないと思いますけども。

>良かったらリンク張らせていただきたいかな~なんて思っとります。

ええ、それは全然構わないです。
こっちも張った方がいいですかね?

>よろしくお願いしますです。

ええ、これからよろしくお願いします。
2011/07/15 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
訪問先から
訪問していただいてありがとうございます。
覗かせて頂きました。
面白いですね。v-11
そしてワンコv-363私も大型犬が好きです。
そしてこちらの一番上のわんこ!まさに好きな感じですv-398
これからちょくちょくお邪魔させてください。
2011/07/15 (金) | URL | カズノリ #-[ 編集]
広告の3Bってのご存知でしょうか?

美人(Beauty)
動物(Beast)
赤ん坊(Baby)

これをTVのCMに出すと視聴率があがるんだとか。

ネットでも同じような事がありそうですねw

でも読み続けるようになるかは
内容が一番大事でしょうね(笑)
2011/07/15 (金) | URL | なをさん #-[ 編集]
 「動くのが嫌いでニートのよう」な犬、見てみたいです(笑)

 こんなに面白いことを書いていたら、人気が出ないはずないですって。
2011/07/15 (金) | URL | 麻偽 #-[ 編集]
こんばんわ~♪

暑いですね~。

わんこちゃんの話題ですか~。

私的には出来の良いわんこより、
ちょっぴり、駄目犬のほうが好きだったりします。

だって、―――……だからこそ、構いたくなるんですよ(*^。^*)

時折、読ませていただくクリフトフさんのブログは、クスッと笑いを誘っていただけるので、 (*δ,δ)σ大好きです♪♪
2011/07/15 (金) | URL | ペーター=ホワイト #-[ 編集]
きっかけはタイトルだとしても、
閲覧を続けるかは内容次第になりますよね。
内容、その人の考え方など、
何かしらに良さを感じられればおっさんだろうが、がきんちょだろうが構わないですね。そもそもネットでは確認しようがないですし。


勢いのある面白さを毎日提供されているクリストフさんは凄いと思います。
2011/07/15 (金) | URL | オタケ #-[ 編集]
高校
>>カズノリさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

あなたも犬が好きですか?
犬はいいですねぇ~・・・

私は今ブログを始める時、まっさきに犬のテンプレートを探しました。
それがこれなんです。

>これからちょくちょくお邪魔させてください。

ええ、いつでもお待ちしております。


>>なをさんさん
へぇ~・・・その言葉は知らなかったですねぇ。
赤ん坊でも増えるというのはなんかちょっと意外な気もしますね。

女の赤ん坊は使えないっていう話は聞いたことありますが・・・
まぁ、これは別にいいんですけども。


>>麻偽さん
まぁ、どこかのテレビじゃやってたそうですけどもね。
今は暑いですから、外に出たがらない犬は多いかも知れません。

メス犬にアプローチされると逃げ回るオス犬もいることですし。
うちの犬ですけども。


>>ペーター=ホワイトさん
まぁ、手のかかる子の方が可愛いといいますしね。
うちの犬は頭はいいんですけど、馬鹿なんです。

止まってる車にぶつかったりします。

>クスッと笑いを誘っていただけるので、 (*δ,δ)σ大好きです♪♪

そうですか?
ありがとうございます。

まぁ、そう言っていただけるのがいちばんですよ、ホント。


>>オタケさん
いやそうはいいますけど、
毎日女子寮の写真がアップされてたら、このブログよりそっち見ちゃいません?

私だったら多分そっち見ますよ。

まぁ、その写真も含めてブログの内容なんですけどもね。

>勢いのある面白さを毎日提供されているクリストフさんは凄いと思います。

そうですか?
まぁ、一年間は続けたいなって思ってますよ。

そっから先は・・・まぁ、考えてはいるんですけども。
2011/07/15 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
