日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

今日から俺も
今日からまた再開しますよ。

宜しくお願いしますね~。



・・・しかし、久しぶりとなると何を書いたもんでしょうかね?
書き方と言うか、リズムみたいなものを忘れてしまっていますよ。

何だかんだで3年近く毎日書いてきたわけですから。



まぁ、そうですね。
とりあえず休んでいる間の話をしましょうか?

まぁ、一言で言うとアレですよ。





ゲームしてました。





だって、仕方ないじゃないですか。

全く時間がなかったというわけじゃないんですから。
そりゃ、寝る間もないとかいう話じゃなかったですからね。

寝る前の1時間とか、そりゃボーっとする時間くらいはありましたわな。



でもね、忙しかったのは本当ですよ。

8時前に家を出て、
帰ってくるのが24時過ぎることも別に珍しくなったですからね。
というか多分、明後日もそうなりますよ。

そんな中でもう一つ私には大事な用事があったんですよ。
これは私の人生に関わることなので、本気でやらねばなりませんからね。

そんなわけでブログはお休みさせてもらっていました。



では、その用事とは何か?










女だ。










例によってウソなんだけど、
このパターン飽きたとか、言うなよ?





PS.真面目な話、新しい仕事を探してる。


B002DEKZ4W今日から俺は!! 全38巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
さくらの季節です!
こんにちは
日本人の好きなさくら情報満載です。
家康の心境で待ちましたよ!
梅かと思ったら、桜を待ってのブログ再開おめでとう!
とにかく元気で、クリストフ色も変わらず良かった~
2014/03/28 (金) | URL | 夏ちゃん #-[ 編集]
結構多忙だったんですね
自分も現在多忙ですorz
体壊さない程度に頑張りましょう
2014/03/28 (金) | URL | ふゅりる #-[ 編集]
復活おめでとう。
これからもよろしく。
2014/03/28 (金) | URL | 腹黒烏龍茶 #dCaxbz7c[ 編集]
お疲れ様です。
人生の転機は大変です。
私もどうなることやら。(笑)
2014/03/28 (金) | URL | 百代 月日 #-[ 編集]
三橋貴志
>>夏ちゃんさん
ええ、色々ありましたが、私は元気です。
というか、私の唯一自信を持って言えることは、心身の健康さだけです。

最近腰を痛めてますが・・・治りつつあります。


>>ふゅりるさん
嘘で忙しいとか言ってたわけじゃないんですよ。
嘘ついてブログサボったこともありますけども。

まぁ、おかしなことにならない程度に頑張りますよ。


>>腹黒烏龍茶さん
ありがとうございます。
まぁ、言うて1週間なんですけどもね。

この一週間の飽きも、適当な記事でいつの間にか埋めておくつもりです。
そして休んでいたことがなかったことのようにふるまいます。


>>百代 月日さん
本当に。
まぁ、こればっかりは気合いを入れねばなりませんのでねぇ・・・
2014/03/28 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
